そば切り 粋人

2015/11/17 14:00

かなり久しぶりに、外環状線石切り交差点すぐにある「そば切り 粋人」へ♪
ちょっと引っこんで店があるから・・わかりづらいかも・・(^_^.)
「のらや石切り店」の横です。

むぎ6

夜は少し肌寒いので・・
蕎麦焼酎の蕎麦湯割りにしました(*^_^*)美味しい~
蕎麦湯ドロドロ系です。
むぎ1

こんなん↓肴にたべました。なかなか良い肴です♪
むぎ2
むぎ3
むぎ4

鴨ざるです。
むぎ5
夜は空いてるし、ゆっくり落ち着けるのが好きです♪
瓶ビールしかないのと・・出汁巻きがメニューからなくなってたのが残念かなぁ。

焼酎の蕎麦湯割り・・やっぱ美味しい♪
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |