陽気な仲間♪

2015/11/16 14:00

先日、陽気な仲間達がサラ・ラ~ンに集ってくれました♪
ラミ子、サラ、Pちゃん↓
ようき1

サラは、Pちゃんが久しぶりにサラランに来てくれたので・・テンション上がってました。(*^。^*)
Pちゃんも、サラの相手をしてくれてました(^_^.)←アリガトー
なんか・・平和やった~(*^。^*)喜び~

おのおの自由にしてたんやけど・・
ラミ子は、今年もやっぱり大泥棒でした(;一_一)(笑)
「ラミちゃ~ん!!」って呼んでも・・柿泥棒を止めるでもなく・・なんならちょっと振り返って「ニヤっ」ってしてましたから(;一_一)
ようき2
ラミ子は、自由だぜ♪(*^。^*)

Pちゃんも・・自由やったかなぁ~(*^。^*)
でも、車が一番好きなんやろ~な~♥
ようき3

サラランでは、犬は自由であって欲しいなぁ~。
そんなワン達を見てるのが、飼い主幸せです(*^。^*)
遊びに来てくれて、ありがと~m(__)m

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

自由すぎ?

いつも自由に遊ばしてくれてありがとう。
だかららみこもいい顔してるねんな〜

そして今年もやはり柿泥棒(^◇^;)
盗みの瞬間の躍動感よ…
ほんまに盗みに行く時ニヤッとしたよなぁ。
悪いやっちゃで(−_−#)

自由すぎてスンマセン(;´Д`A

| 2015/11/16 |  17:36 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> いつも自由に遊ばしてくれてありがとう。
> だかららみこもいい顔してるねんな〜
ラミ子良い顔や~(^◇^)

> そして今年もやはり柿泥棒(^◇^;)
> 盗みの瞬間の躍動感よ…
> ほんまに盗みに行く時ニヤッとしたよなぁ。
> 悪いやっちゃで(−_−#)
悪いやっちゃで~♥
マジ、ニヤッとしたよな~v-405
感情表現豊かなラミ子やで~(笑)

> 自由すぎてスンマセン(;´Д`A
自由最高v-355

それより・・赤いプツプツ大丈夫??
今回初めて??
なんやろ~??ノミくらいしか考えられへんねんけど・・v-404
痒くないの??また、詳しく教えて~v-388
ごめんな~v-393
サラ免疫弱いくせに、そんなプツプツは出たことない・・(;一_一)
紛らわしいやっちゃで(@_@;)

| 2015/11/17 |  12:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する