女のショートコメディ「祝女」season2

2015/11/15 21:00

めっさ楽しみやった舞台「女のショートコメディ 祝女~season2~」シアターBRABAで観てきました~(^◇^)
らんせんぱい2

この舞台・・NHKの人気番組を舞台化♪←「サラリーマンNEO」枠です。
私、大ファンでした。
「女に生まれたアタシを祝う」って言葉が独身アラフォーの心にしみる・・♥(笑)
出演者達♪↓
らんせんぱい

舞台は・・テレビでやってた人気キャラのショートオムニバス。
やっぱり友近の「蘭先輩」最高やった(笑)
youのシンガーのもいい!!あ~・・思いだす~・・面白い(^◇^)

この祝女とは・・
恋愛、結婚、友情、仕事・・
迷い、嫉妬し、ときにトキメキ、悩んで笑う。
女性ならではの心のわずらわしさを小粋なスパイスに、
あらゆる女性の表の顔と裏の顔を、
くすっと笑えるオムニバス形式のショートストーリーで綴った
コメディー番組。

と、書いてありました。その通りです。(笑)

なんせ2時間、短い舞台だったので・・体も楽でした(^_^.)
また番組、復活してほしい♪
無理なら来年も舞台してほしい~♪

良い席だったので、よりよかった♪
フランス行けなくて落ち込んでたけど・・←まだ言うか!!(笑)
ちょっとテンション上がった昨夜でした(^_^.)

それと・・ともさかりえさんって・・正直、実物みるまで「顔が歪んでる人」って認識しかなかったけど・・
めっさ細くてめちゃ可愛いって・・今回わかりました。ホント、可愛かった。びっくり(笑)

祝女、最高(*^。^*)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する