飼い主の愚痴

2015/11/15 18:30

ただただ飼い主・・愚痴が言いたいのです。
言わせて下さい(;一_一)
サラや犬関係では、一切ございませんよ(^_^.)

今月13日、フランスで自爆テロなどがありましたよね・・。
サラ家族・・フランス旅行の計画を数ヶ月前からたてておりまして・・
18日から行く予定だったんです!!!
それが、このテロの・・テロのせいで・・旅行中止となりました~(T_T)
もぅ~~~っ、どうしてくれんねんですよっ!!!!!マジむかつく!!(--〆)

この旅行に、どれらだけ労力と時間をかけたか・・(T_T)
あ~・・もぅ、言葉にならんわ(@_@;)
10日間行くので、その周辺に予定入れられないから、詰めて詰めて予定をこなしたり延期や中止もしたのに・・
旅行行かれへんなんて・・最悪や~~~~っ!!(>_<)
泣くわ・・(T_T)
キャンセル料も・・結構かかるやん・・(T_T)アホ~っ

今年のメインイベントやったのに・・(T_T)わやや・・
どうしてくれんねん・・テロリスト(--〆)

ハァ~。
日本で色々行きたい公演も、旅行中や前後でチケットもとらずやって・・そんなんも、もぅチケットないし行かれへんやん・・(--〆)

ハァ~(@_@;)
ため息しか出んわ・・(;一_一)
フランス・・とりあえず当分行かんな・・(;一_一)頼んでたフランス人ガイドもマジぱっとせんしな。ないわ。
少し寄る予定やったイギリスだけにしとけばよかった・・。はぁ~(-_-;)
ユーロスターでフランスからイギリスに行く予定でした。でも国境封鎖やから、なんせ警備も半端ないやろうしね(@_@;)

とりあえず・・まだ放心状態です。(+_+)ショックすぎる・・
両親も高齢なので・・海外は、元気なうちに、行けるだけ行かしてあげたいのに・・。
その為の旅行プランやったのにさ~・・(-_-;)
独身アラフォー娘達・・色んな思いがありますよ・・。(;一_一)
姉は、今から色んなキャンセル手続きに、時間を割かれますよ・・(;一_一)頑張って・・
愚痴ばっかり書きましたが・・読んでくれた人は、サンキューです(^_^.)


ま・・愚痴ばっかなので・・先日、楽しい事もあったって事を書いておきます。(^_^.)
先日の集まりです
盛沢山のイベントでした。
旅行前に楽しいイベント参加させてもらえて喜んでたんやけどね~(;一_一)
楽しいイベントでした♪
くいず
でも、旅行前に(旅行もうないけど・・)楽しいイベント終わって・・それもまた悲しです・・(@_@;)
あ~っ・・つまんない年末になりそうです・・<`ヘ´>はぁ~あ<`ヘ´>
もぅきりがないので・・愚痴、終わりっ!!!(T_T)
今年の楽しい事、今から探します・・(^_^.)


それから最後になりましたが・・今回のテロで亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り申しあげます。
平和な世界って・・いつ訪れるんやろ・・。
そんなことも思うと、悲しくなる今日この頃です・・。




旅行  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おフランスやったのね

テロ、怖い、怖すぎるわ。
さすがにテロあったら、行かれへんよなぁ…。
しかも結構直前やからキャンセル料かかるなぁ(涙)

私も若いころは、女子二人でおフランス行ったりしたけど、
テロとかもちろんなかったし、怖い目にもあったことなかったけど、
今はもう海外はどこも怖いわ。
もう海外行きたくなくなったわぁ。

次は日本も狙われてるとか、ネットには出てるから、
ほんま怖い世の中になってしまったなぁ。

ちなみに22日ズミはおらんけど、犬&子供&俺で実家行きまーす。

| 2015/11/15 |  21:22 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> テロ、怖い、怖すぎるわ。
> さすがにテロあったら、行かれへんよなぁ…。
> しかも結構直前やからキャンセル料かかるなぁ(涙)
うん・・直前すぎるv-390
もぅちょと・・来月とかなら、まだ考えたけど・・ねぇ。
まだ観光地が閉まってたり、レストランやお店も・・まだ、なぁv-390
キャンセル料金・・悔しい~v-406

> 私も若いころは、女子二人でおフランス行ったりしたけど、
> テロとかもちろんなかったし、怖い目にもあったことなかったけど、
> 今はもう海外はどこも怖いわ。
> もう海外行きたくなくなったわぁ。
ほんま~v-405
ぜんぜん海外行きたいわ~v-355
まだまだ行きたいv-353
でもキャメの田舎の移住先・・ある意味海外やで!!(笑)

> 次は日本も狙われてるとか、ネットには出てるから、
> ほんま怖い世の中になってしまったなぁ。
うん。海外だけの話じゃないよな。
でもキャメの田舎は、大丈夫やで~(笑)

> ちなみに22日ズミはおらんけど、犬&子供&俺で実家行きまーす。
マジ!!サラランくる??
また連絡しますv-353

| 2015/11/16 |  13:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する