祝・リホーム

2015/11/08 18:00

2週間程前に・・このブログで紹介しました、
関西アークの里親募集中の♀のドーベルマン「デスティニー2」ちゃん。
なんとっ!!もぅ、リホームしました~♪(^◇^)やった~
犬友キャメが、教えてくれました♪
色々考えてしまうので・・私、その後見れてなかったんですよ~・・(^_^.)

です1
関西アークから写真拝借↑。
良かった~(*^。^*)
良いニュース♪心温まります♥

まぁなぁ~。めちゃめちゃ性格良い、やりやすそうなドべちゃんやもんなぁ~。
そら、もらわれるよなぁ~。
純血種は、その犬種のファンもいてるやろうから・・成犬でももらわれやすいよね。
そのてんMIXの成犬は・・どうしてもなぁ・・。思い入れが難しいから、なかなかなぁ~・・。
難しいね・・。(@_@;)
アークにも長年いてるMIXのワン、たくさんいてるもんなぁ~。(+_+)

考えてみたら・・
サラとかも・・次絶対、貰われにくいよなぁ。
や、サラを正直に説明したら・・もぅ、誰も貰ってくれへんわ~(+_+)悲しぃ~
なので最後まで・・絶対、見届けなければ・・。(;一_一)
「飼い主も頑張るので、サラも協力してな。」←協力って何やろ・・(*_*)(笑)

なんやかんや言いましたが・・なんせ、「デスティニー2ちゃん、おめでと~♪(^◇^)」

犬達のこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

デスティニーの里親になりました!

はじめまして!デスティニーを検索していて、サラちゃんのページにたどりつきました。
初めて飼うドーベルマン、とっても優しく穏やかな良い子です。
ドーベルマンがこんなに甘えん坊だとは知らなかったんです。
まだまだいろんなことを教えてほしいので、またサラちゃんのブログを拝見させて頂きますね。

| 2015/11/17 |  19:32 | デスティニー2 #- |  URL | 編集 |

デスティニー2様

> はじめまして!デスティニーを検索していて、サラちゃんのページにたどりつきました。
わ~っ!!こちらこそ初めまして!!
本当にコメント有難うございま~すv-353v-353v-353
凄くうれしいv-355
その後のデスティニーちゃんの事、すごく気になってたんですよ~v-355
どんな感じなんやろ~??どうですか~??

> 初めて飼うドーベルマン、とっても優しく穏やかな良い子です。
そうですか~良かったです♪v-410
ドーベルマンの前は、何犬だったんですか~??

> ドーベルマンがこんなに甘えん坊だとは知らなかったんです。
> まだまだいろんなことを教えてほしいので、またサラちゃんのブログを拝見させて頂きますね。
絶対「ドーベルマン♥LOVE」になりますよ~v-391
や、初めてのドーベルマンがサラなら・・そうでもなかったかもv-403(笑)

それと・・もしブログをされてたり、この先されるなら・・
是非とも教えて下さいね~!!見たい~v-353
それと・・何でも聞いて下さいよ~!!参考になるか微妙ですが・・(^_^.)
でも、今のところ心配する感じじゃなさそうですもんねv-392
デスティニーちゃんは、もぅ高齢で温厚な感じだし・・保護犬特有の行動とか、出なさそうですもんねv-410
残りの余生・・のんびり愛情いっぱいに過ごさせてあげて下さ~いv-353

ほんと今回のコメント、嬉しいですv-433
ブログやってて良かったです!!(笑)
ほんとコメントしてくださって、ありがとーv-415

| 2015/11/18 |  11:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

ありがとうございます!
前の子はサモエドです。全然違うワンコ!
我が家には小型犬の先住犬がいてARK出身です。
デスティニーにとっては全然遊び相手にならない。(笑)
サラちゃんがお母さんの膝に座ってる画像を見て、デスティニーもよくします。っていうかドーベルちゃんはみんなするんだろうか?
いつかサラちゃんに会えるといいねー!

| 2015/11/18 |  15:32 | デスティニー2 #- |  URL | 編集 |

デスティニー2様

> ありがとうございます!
> 前の子はサモエドです。全然違うワンコ!
> 我が家には小型犬の先住犬がいてARK出身です。
> デスティニーにとっては全然遊び相手にならない。(笑)
> サラちゃんがお母さんの膝に座ってる画像を見て、デスティニーもよくします。っていうかドーベルちゃんはみんなするんだろうか?
> いつかサラちゃんに会えるといいねー!
かさねがさねコメント有難うございますv-353
前の子がサモエドって!!v-405
毛が多い~っv-356
ほんと見た目は全然違いますね(笑)
先住犬もアークなら、保護犬慣れたもんですねv-392
より勝手に安心しましたv-410

膝に座るのは・・どうなんやろ??前の♂のドべは、膝には座らなかったけど、よく段差に腰かけてた(笑)
保護活動されてる方のブログでは、「我が家の犬は、max甘える時に膝に腰かけてくる」って、書いてた事があったけどなぁ~。
もしかして、保護犬独特??!(笑)そんなことないでしょうけどねv-389

ほんといつか是非会える事を祈ってま~すv-353
ありがとうございましたv-392
お幸せに~ですよv-353

| 2015/11/18 |  21:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する