熟成肉専門 但馬屋(心斎橋店)

2015/11/07 21:01

食欲の秋ですね。
今回、 「熟成肉専門 但馬屋(心斎橋店)」にリピしてきました~♪

前回、そんなにリサーチもなく行って、全体的に凄く良いお店だったので・・
今回、改めて本当に良いお店か確かめたい気持ちで伺いました。

で今回、初めてわかったのが・・
こちらのお店、全室個室やねんけど・・4名以上じゃないと予約できないんやって\(◎o◎)/!
&2時間制ですって・・(;一_一)
私の嫌いなシステムやん・・(;一_一)

ま、それはとりあえず措いといて・・料理よ!!
ビール。
これは、コツを教えてもらったら上手に入れれた♪
乾杯♪
げいじゅつ5

今回は、出来るだけ前回と違うメニューを頼む様にしました。
塩ゆっけとかね。
げいじゅつ6
げいじゅつ7
げいじゅつ8
げいじゅつ9

大根ポン酢をまいて食べる♪
げいじゅつ10
げいじゅつ11

美味しい♪
げいじゅつ12
げいじゅつ13
げいじゅつ14

ご飯類。(大中小があって、2つとも小です。)
げいじゅつ15げいじゅつ16
う~ん。やっぱり美味しかった~。(*^。^*)
ナムルもキュウリキムチも美味しい。
全部、美味しかった♥

でも・・もしかしたら・・一番安い熟成肉ばかりやと、あっさりしすぎるかも。
そして、少しスジが残る感じもありました。(肉の歯ごたえがある感じ)
めっさ柔らかい肉が好きとか、脂身多いサーロインが好きな方とかは・・ちょっともしかしたら、あんまりかも・・?!
私は、油が多いお肉が好きじゃないし、お肉も「肉食べてます~」感のあるお肉も好きなので、
熟成肉大好きやけねんけどね~(^_-)
好味の問題かなぁ~(^_-)

2時間制と予約の事が、気になるけど・・
家族で行くなら問題ないし、友人とでも2件目行けばいいことやし。近くにお店多いしね~・・(^_^.)
うん。やっぱ、またリピします。
好きな雰囲気のお店です。
ごちそうさま~(^-^)

食日記  | トラックバック : 0 |