芸術の秋(生け花鑑賞)

2015/11/07 21:00

生け花の展覧会に行きました。
最近、芸術と縁のない生活なんでね・・新鮮です。

家元の作品です。
げいじゅつ1

今回、目をひいたのが・・サボテンの作品。
私のカメラが安もんやから・・良さが伝わらないねんけど・・斬新です。
げいじゅつ2

色んな作品があって、面白い♪
センスを感じます♪←(?_?)な作品もあるけどね(^_^.)
げいじゅつ3

洋風も。
木~やし(笑)
でも、面白い(^-^)
げいじゅつ4

生け花鑑賞、案外面白いよ♪
私は、習ってないねんけどね~・・。
習ってみたかった事もあるねんけど・・なんか家元システムが嫌やねんなぁ~(^_^.)

それから・・なんかスッとした若い男性達が、エレベーターの案内係で・・何の関係者か不思議やったわ??
そんなんもあって、色んな意味で面白かった(^-^)

芸術の秋・・体験しました(^-^)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する