犬って、やっぱ良いよね~♥

2015/11/05 18:00

「犬って・・やっぱ良いよ!!」
たまに実感させられます。(*^。^*)

犬と暮らしたら、そら病気もする、散歩も面倒に思う事もある、
サラなんて「留守番出来ない」とか、ややこしい事もあるねんけど・・
やっぱ、存在自体が有り難いです。

実は最近・・、
飼い主、嫌な事がありまして・・ムカムカ、イライラが溜まってました。(;一_一)
でも、サラが慕って来てくれるのが嬉しいし、犬達との交流が本当に楽しいんです♪←病んでる?!(-_-)

らみママちゃんが、撮ってくれた写真(*^。^*)↓
「人間より動物の方が良いわ~♪」の写真←こんなん言うねん。病んでる人(笑)
なかよし3

癒され中の飼い主です↓。←病んでる決定(笑)
なかよし4

らみママちゃん、動画も送ってくれてます。
サラとラミ子の遊んでる動画やねんけど・・それを見て、怒りを落ち着けました。(*_*)
らみママちゃん、有難う♥そういう事です。(笑)

あ、心病んでる飼い主の心配ご無用で~す。復活しております!!(^◇^)
もぅムカつく奴の悪口、言いまくったのでね~スッキリした♪(笑)←飼い主、性格悪くないですよ(^_-)

「犬は、素晴らしい人間の友」って、話でした♪(^◇^)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する