博多 華味鳥(西梅田店)

2015/10/29 09:00

「博多 華味鳥(西梅田店)」で、水炊き食べてきました~。
関西に4店舗あって、西梅田店は、ヒルトンプラザウエスト5階にあります。
みずたき1

ランチやったんやけど、コースなら個室予約できるねんて。
ま、せっかくやから「味コース」ってやつ食べてんけど・・。
食べログなどで「鍋やのに、90分~2時間までの時間制限あり!!」って書いてありまして・・
案の定、予約の段階で言われました・・。(;一_一)

私・・そういうお店、嫌いなんですよ・・。(;一_一)
まぁまぁの値段ですよ~(;一_一)

ま、こんな感じでした。
とりあえず、ノンアルで乾杯。
みずたき3

みずたき2
みずたき4
みずたき5
お店の間違いで、コースにない前菜3種盛がついてます↑。

鍋。
みずたき8
みずたき6
みずたき7
みずたき9
以上です。

正直・・鍋は、普通。通販でセットが売ってるねんけど、それで十分やと思う。
前菜とか・・なくて良いわ(;一_一)
雑炊も・・ま、出汁は、美味しいねんけど、なんか・・う~ん(;一_一)

有名店やし・・年末鍋の季節は、忘年会候補に何度も上がった事のあるお店。
そこそこ期待しててんけど・・???です。
やっぱり90分ですべて終了のタイミングです。う~ん・・やっぱ嫌や。

でもね~・・ヒルトンプラザ5階の他のお店は、空いてる感じやねんけど・・
なぜかなぜか、こちらのお店は、人が入ってました。(;一_一)信じられな~い

私には、あんまり良さがわからないねんけど、人気があるみたいでしたよ。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |