あぁ・・遂に出たか。(T_T)

2015/10/26 23:13

遂に・・出てしまいました・・。(>_<)
サラ出身の保護施設「関西アーク」の里親募集のページに、ドーベルマンが出てしまいました・・。(T_T)

因みに・・サラをもらって5年6か月間・・アークで、ドーベルマンの里親募集が出た事なかったのに~・・。(;一_一)ハァ~

この子です。
「デスティニー2」ちゃんです。↓
ですてぃに
※関西アークから画像拝借してます。
デスティニー2」←クリックして頂いたら、詳しい情報が読めます。

ゴミ捨て場にうずくまっていたらしいです・・(>_<)
子宮蓄膿症で、立てなかったみたい・・。なぜか、頭蓋骨も骨折の後があるんだって・・((+_+))嫌~

推定8歳とのことやけど・・もぅ少し、若く見えるけどなぁ~。
因みに関西アークのブログ「ARKなしっぽ」では、譲渡会に参加した様子が!!
ARKなしっぽ」←クリックで、その様子も見れます!!

すっごく良い子みたい・・(*^_^*)
サラの時と、紹介のしかたが全然違う・・(^_^.)
譲渡会に参加できるなんて・・すごく良い子ですよ!!!


はぁ~・・でも見たくなかったなぁ~・・。(;一_一)
この先、我が家に迎え入れる事は、諸事情からないと思うので・・ドーベル好きとしては、本当に見たくなかった・・(@_@;)
良い飼い主さんが現れる事を、心から祈るしかないです。(+_+)

良い飼い主さん、絶対見つかって~!!!祈ります!!!

犬達のこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いつもチェックしてたのね

この子、耳垂れちゃんやから、幼く見えるけど、
お口周りがかなり白いな~。
ぜんぜん攻撃性のない表情で、かわい子ちゃんやな

子宮蓄膿症で、立てなかったみたい…って
治療にお金かかるから、捨てられたんか?!
子宮蓄膿症で立たれへんなんて、かなり痛かったやろうに(涙)

これから良い飼い主さんに出会って、素敵な余生を送ってほしいわ~

その点サラ子は、幸せドベやな~e-266

| 2015/10/27 |  12:40 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> この子、耳垂れちゃんやから、幼く見えるけど、
> お口周りがかなり白いな~。
> ぜんぜん攻撃性のない表情で、かわい子ちゃんやな
> 子宮蓄膿症で、立てなかったみたい…って
> 治療にお金かかるから、捨てられたんか?!
> 子宮蓄膿症で立たれへんなんて、かなり痛かったやろうに(涙)
> これから良い飼い主さんに出会って、素敵な余生を送ってほしいわ~
一応・・ブログの方は、ずっとチェックしててんv-355
でも・・そろそろ見るノン、止めとくわ~v-356
サラ死んだ後に、こんな可愛い可哀そうなドべ見てしまったら・・いてもたってもいられんくなるやんかぁ~v-388
大型犬は、この先絶対飼わないのでねv-390
保護施設のブログ・・絶対、もぅ見ませんv-393

> その点サラ子は、幸せドベやな~e-266
ほんまやで!!v-392

| 2015/10/27 |  20:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する