エニェ

2015/10/25 17:15

今年2015年6月オープン、モダンスパニッシュのお店「エニェ」で、ディナー♪

カウンターメインのお店で、個室(6名まで)あります。
今回、3名でしたが・・個室使わせてもらいました(^_^.)
こんなん↓
にね1
モダンな落ち着いた感じの壁の色です♪

スペインのカヴァで乾杯~♪
にね3

料理♪
コース1本です。
でもまだオープン間もないので、この先値段が上がるかもです・・(^_^.)

にね2
にね4
にね5
にね6
にね7
にね8
にね9
にね10
にね11
にね12
にね13
にね14

お酒もボトル開けたりして・・まぁまぁ飲んでたので、デザート撮り忘れました(+_+)美味しかったよ
最後のお茶は、別料金です。
以上でした。

今流行りの「少しの量で品数多く」ってやつでした。
女の人なら、丁度良い量かも。男性は、足りないと思う(^_^.)
でも一皿が、ほんと少ない。正直、このスタイル・・個人的に好きじゃなくなってきてます・・。(-_-)
美味しいと「もっと、食べたいんや!!」って思ってしまうねんな~(笑)
スペインの名だたる有名店で修行されてきたシェフみたいやし、なんとなく流れはこんな感じやねんやろうね~。
アミューズ2皿目のムカゴなんて・・なかなかの前衛的な盛り付けですよ!!(?_?)

時代は、こんなんやねんやろ~な~。
面白かった。
ごちそうさま。
因みに・・11時閉店だったので、2件目突入。
サラが待ってるので、12時過ぎに私だけ退散・・(+_+)
夜遊びって・・楽しかったのを思いだす・・。(^_^.)
ま、サラが可愛いからしょうがない、しょうがない。
自分に言い聞かす独身アラフォー飼い主でした・・(^_^.)





食日記  | トラックバック : 0 |