くろんど池

2015/10/21 20:00

くろんど池!!
リベンジで行ってきました♪
前回、「くろんど園地」まで行ったけど・・「くろんど池」まで辿り着かなかったからね~(^_^.)
むろいけ6

くろんど池は、土日だけ有料駐車場になるねんけど・・平日は、無料でした♪
公園内に茶屋もありますョ。

暑かったのでね・・入水。(^_^.)
水の中に突き刺さってる木が気になったみたい。鳥に見えた??!
釣り人から「さすが猟犬やな」って言われたけど・・サラ、泳げませんし、猟犬??。(;一_一)(笑)
ドーベルって猟犬??いつも言われるねんなぁ~(^_^.)ま、猫ハンターでは、ある・・(;一_一)
むろいけ1
むろいけ2
むろいけ3

小さい池やから・・すぐ1周できてしまうし・・
野良猫も多いなぁ~(;一_一)
むろいけ5

たま~に来るなら良いかもね(^_^.)
サラ、猫を追跡できず・・不完全燃焼でした(+_+)
むろいけ4

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する