犬友女子会♡開催

2015/10/18 20:00

犬友♡女子会です。
夜の部~!!
Barに、同期が集いました♪

乾杯~♪
いぬじ1

バーやねんけど、食事のメニューもなかなか豊富です。
いぬじ2
いぬじ3
いぬじ7
いぬじ5

女子会らしく・・私だけ、甘~いカクテルを注文♥
フルーツで作ってくれるねんけど・・甘くて美味しかった~♪
イチジクに桃のカクテル♪
いぬじ6
いぬじ8

もぅ、何を話したか全く覚えてないけねんど・・ほぼ、どうでも良い話やったな・・(;一_一)(笑)
あっという間に4時間経過で、マジびっくり・・。(@_@;)←ちゃんとした、話がしたかったわ(笑)
あ今回は、保護犬の里親ばっかりだったから・・ちょっとだけ犬の話したな~♪ちょっとだけ(笑)

女子会、楽しく終了しました♪
不定期開催、楽しみ~。(^_-)-☆

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する