免疫異常1

2015/10/15 19:22

サラの病院へ、行ってきました。
前回、「1週間、抗生剤とステロイドをぬる」って事でした。

ま、特に変わらず・・かな。
破裂の穴が開く感じは、小さいけどね~。(^_^.)
また1週間・・同じ事をすることになりました。

でも・・もぅ、現在の治療法では、治らないみたいです・・(-_-)
先生も、やりようがない感じでした。
「アトピーが治るか??」って言ったら、治らない感じかな・・。
酷くならない様にする感じかな・・。


う~ん・・(@_@;)
なんで、なんねやろ・・(T_T)
夏は、本当に酷くなかってんなぁ~(;一_一)

それから・・最近、毛も抜けてきてます(;一_一)
この夏、増えてたのに・・また、脱毛です。何でやろ・・(?_?)

サラも免疫異常。
飼い主も免疫異常。
お互い、なんとか・・自分の体を、ごまかしごまかし頑張ってみます(^_^.)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する