熟成肉専門 但馬屋(心斎橋店)

2015/10/14 20:43

小杉ライブが終わってから、行ってきました♪
9時過ぎに入って・・食事ラストオーダー10時です。
熟成肉専門 但馬屋 心斎橋店」です。
日航ホテル地下2階にあります♪
高級感漂ってます♪
にく12

個室ばかりのお店です。
入口奥に見えてるのが、このお店の売りのひとつ!!
個室に一つずつるある、ビールサーバーです!!
にく10
これ↓
量り売りやねん♪
自分で入れるノン、難しい~(@_@;)
にく8

初めは、入れてくれました。
にく1

では、肉~♪
にく3

まじ、美味しい♥
にく4

にく2
にく5
にく6
にく7
にく9
にく11

熟成肉・・赤身やけど、マジで美味しい♥
ユッケも久しぶりに食べれて・・美味しい♥
お肉、美味しかったわ~♪

お店も綺麗やし、匂いもつかない。個室も良い、接客も問題なし♪
こちらのお店・・お気に入りになりました(^◇^)
冷麺、これ大です。2人で分けました。←大中小があるねんけど、分ける方がお得とお店の方に、教えてもらいました♪親切♪
因みに麺は、太い系です。←好味は細麺なので・・残念(^_^.)

大満足のお店やねんけど、ひとつ言うなら・・
楽しみだったビールサーバーのサービス・・いらないかも・・(^_^.)
なぜなら・・うまく入れられないし、コップも変えてほしい・・。←お店の方に言えば、入れてくれるし、変えてくれると思うけどね(^_^.)

でも、絶対リピ確定♪
美味しかった♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |