小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/10/13 23:59

毎月恒例の小杉ライブです。
前回から2週間くらいしか、あいてませんが・・やっぱり行ってきました♪
こすぎ10の1
今回・・オープニングPVから良かったデス♪
ブリトニー・スピアーズですよ(笑)

ゲストも良かった!!
笑い飯、銀シャリの橋本さん、ギャロップの林さん、
キングオブコント優勝の、コロコロチキンペッパーズのナダルさんです♪

結構トーク中心のコーナーだったので、面白かったです(^-^)
やっぱ笑い飯の西田さん、銀シャリの橋本さん・・断然、面白いです♪
今回、良かった♪

次回、行けないし・・12月は、大丸心斎橋じゃなくなるってことで・・この先、行くかどうか微妙(^_^.)
大箱になるみたいなので・・今みたいな近距離じゃなくなるしなぁ~・・。
残念(T_T)

今回の小杉ライブ・・楽しかった♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する