ロバート企画in祇園

2015/10/10 23:00

京都の祇園花月まで、ロバートのお笑いライブを観に行きました♪
わざわざですよ・・頑張って行きました(^_^.)

初・祇園花月♪
「楽屋に幽霊が・・」って話、よく聞きますよね~((+_+))
ぎおんかげつ

こんなんライブ♪
ろばーと2
「空いてるな~・・」って、思ったけど・・いつもより客入り良いみたい・・(^_^.)
ロバートの単独ライブ・・正直、微妙でした・・(+_+)
ひとつひとつのコーナーが・・長すぎて面白くなくなってる気が・・(;一_一)
「途中で切り上げたらいいのに・・」って思いましたよ・・。

3人の空気感は、好きやねんけどなぁ~・・。
やっぱ3人だけっていうのは、こうなるのかなぁ~(^_^.)
小杉ライブも、ゲストがいての面白さやと思うしなぁ・・。
初京都遠征やったのになぁ~あ~あ(>_<)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する