荒れ模様・・

2015/10/08 15:30

サラ、2泊3日の大島先生のお泊りから、昨夜帰ってきました~♪
当初の帰りの予定時間は、夜10時半でしたが・・先生忙しかったみたいで・・
サラ帰宅は、夜12時前となりました。\(◎o◎)/!
先生には、遠いサラ家まで送ってもらって・・ホントウに申し訳ないです・・。(@_@;)
いったん京都のワン達を送ってから、家に帰ってサラ積んで、またサラ家まで送ってくれるんですから・・
本当にスミマセ~ン(>_<)


ま、そんな感じだったので・・帰ってきた時のサラの興奮状態が、ちょっといつもよりありました。
犬もたくさんいた、待ち時間も長かった、夕食まだ・・そんな状態なら、自宅に帰ってきた喜びもあって興奮すると思います(^_^.)
昨夜のサラは、野性的で荒くれ者でした・・。(;一_一)(笑)

今朝も・・寒かったのに布団にも入ってこず・・いつもの感じじゃなかってんなぁ~・・。
のんびり散歩したら、だんだん調子も戻ってきた感じやけど・・。(^_^.)
のんびりしてくださいよ~(*^。^*)
犬にまみれたら、こんなサラでも、気疲れしてるやろうしね~(^_^.)

あれ1
あれ2
死んでませんよ(笑)

飼い主達も、サラがいない間、みっちり予定をいれてたから疲れました(^_^.)
リフレッシュできましたがね~(^_-)
大島先生がいるから出来る事です!!
「大島先生、いつも有難うございま~すm(__)m」

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する