ステーキ ちぐる

2015/10/07 23:26

奈良県生駒の、ならやま大通り沿いにある、鉄板焼きのお店「ステーキちぐる」で、ランチしてきました♪
数年前に出来たお店です。ずっと気になっててんなぁ~(^_^.)
ちぐる1

こんなロケーション。
店の前に4台の駐車スペースあり。
個室もあるお店やねんけど・・駐車スペースが、そのわりに少ないかなぁ。どっか他にあるのかも・・??
ちぐる12

料理は・・真ん中のBコースにしました。
ノンアルで乾杯♪と魚のカルパッチョの前菜。
ちぐる2

ちぐる3
ちぐる4
ちぐる5
ちぐる7
ちぐる6
ちぐる8
ちぐる9
ちぐる10
ちぐる11

こんな感じでした。
因みに・・揚げたコロッケは、温前菜なんですが、+800円でフォアグラに変えれるということで、
変えたんやけど・・お店の手違いで、コロッケも頂きました。(^_^.)御馳走様
ご飯も、+500円でガーリックライスに変更できます。

1品多いし、ガーリックライスも量が多いので・・かなり満腹になりました。

その後・・席を2階に移ってデザート。
ソファでゆっくり出来ました。このシステムは、いいよね~♪
友人と、かなり長居しました(^_-)
ちぐる14

デザート。
ちぐる13


ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |