うなぎの豊川

2015/10/05 15:00

奈良県の富雄にある「うなぎの豊川」に、行ってきました♪
先日行った、大行列の「らーめん家みつ葉」の2軒となりくらいにあります。
こちらのお店も、ずっと気になってました(^_^.)
とよかわ3

一応、お昼に当日予約で行ってきました。
ま、予約しなくても良い感じでした(^_^.)

う巻きです。
好きな感じ♪美味しい♪
とよかわ1

うな重。
鰻1匹に肝吸いついてます。
とよかわ2
鰻は、関西風の焼き方です。
タレは、甘めです。
ちょっと鰻が関西風だからか、薄く感じましたが・・美味しかったですよ。
だって2500円のうな重・・このご時世に安いですよ!!(^-^)

それと・・今回、お昼だったので食べませんでしたが・・
「うなぎのうす造り」ってメニューがこちらのお店にあります。
夜にお酒を飲みながら・・そんなんアテに食べたいです。

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |