くろんど園地

2015/10/02 00:00

先日、サラと初めて「くろんど園地」に行ってきました。(^-^)
今回、無料駐車場に止めました。
めっちゃ広いから・・有料駐車場がある場所もあります。
場所は説明出来ませ~ん(;一_一)

くろんど1

で・・今回、くろんど園地に行ってんけど・・なんか、思いだしました。(;一_一)
一回、サラと行こうとしたことあってんけど・・途中で断念した事を思いだしました。(-_-)
アスファルトの道から・・農道みたいな所にはいるねんけど・・めちゃめちゃ道が狭いんですよ\(◎o◎)/!
800m農道。対向車きたらドキドキですよ~。軽自動車じゃないと・・絶対通りたくない道です!!(>_<)
なんとなく、サラと2人で何かあったら怖いから・・行くのん止めた事を思い出しました。(@_@;)
そんな場所です(^_^.)

まぁ、なんとか駐車場までたどりついたら・・良い感じ♪
サラも、初めての場所で、テンション上がってます(^-^)
やっとサラを、どっか連れて行ってあげた感じで・・飼い主も満足(^_-)
くろんど2

バーベキュー広場で、カップル1組がバーベキューしてました。
それ以外、人も少なくて良かった~♪
くろんど3
くろんど4
くろんど5

探索して楽しそう♪
くろんど6

自然を満喫♪
サラも飼い主達も良い刺激でした。(*^_^*)
くろんど7

でね~・・
帰りは、違う道で帰ってんけど・・こんな↓細い山道3キロ走ります。(;一_一)
くろんど8

アカン・・嫌や~(;一_一)
右の方に見えてる道ですよ・・。
難所で有名な「暗がり峠」よりマシな感じやけど・・この道も大概嫌やったわぁ~・・(;一_一)
くろんど9
紅葉シーズンや気候の良い季節になったらBBQなんかで、土日休日なんか、車でくる人多いやろうし・・
どうするんやろ・・この道。
対向車きたら嫌や~(;一_一)

こんな道、あんまり通るの嫌やから・・
平日以外、絶対行く事ないな~・・くろんど園地(^_^.)
でも、楽しかった♪
サラも喜んでくれたかなぁ~(^_^.)
「サラ、お疲れ~♪」(^◇^)



散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する