外が好き・・

2015/10/01 00:00

サラって・・外で過ごすのが好きみたいです・・。
散歩終了で、車の前まできても・・すぐに車に乗ってくれませんね~ん・・(;一_一)
いちらん1

時間あったら付き合ってますけど・・
いちらん3

眺めてるのかと思いきや・・
こんなんやし・・(;一_一)
いちらん2

30分こんな感じ・・(^_^.)
目ぇ~瞑って寝てるし・・(;一_一)
いちらん4

飼い主的には・・まぁまぁ、いつもびっくりします。(-_-)
亡き愛犬レオンは・・外で伏せるのすら嫌がってましたから・・。
柔らかいものが敷かれてないと嫌がるねん。芝生はギリギリオッケーでした(-_-)
これはこれで、過保護にしすぎたからなぁ~(^_^.)


まぁ、サラが野性的なのは、しょうがない事情もあるけどね~(^_^.)
生まれて1年は、外みたいなコンテナで育ったみたいやし・・
保護施設アークでも、外の小屋やしなぁ・・。
生まれて2年間、外やねんから・・外好きやろなぁ(^_^.)

この夏は、夜間庭で寝たがってました(^_^.)
今みたいな涼しい気持ち良い季節も、ほぼ昼間は、庭で過ごしたがります・・(^_^.)
家の前が騒がしい為・・吠えるので、ずっと外にだしておくのは、難しいねんけど・・(>_<)

ほんと散歩中、いたるところで寝ますから・・ビックリしますよ(^_^.)
どれだけ歩いてる人に、体調悪い犬と間違えられたか・・(;一_一)
それぐらい、凄い道端で寝ますから・・(@_@;)

庭で、ちょっとでも日向が残ってる場所を探して寝てます(^_^.)
どこね

サラらしいっちゃぁ、サラらしいわ(笑)
こんな犬で~す。(^-^)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ わらける

30分って!(@_@;)

でも、なんか大型犬って、そういう感じな気がする~
散歩中にマジ寝で、休憩とか(笑)
コリさんは基本ビビリやから、道端では
よう寝んとおもうわ~

そんなコリさんも1~2歳の頃、庭にハウスおいてて、
天気の良い日は、昼間外で過ごしてたわ~。
で、冬にハウス使ってなかったら、夜の間
ノラ猫が使うようになて、撤去したけどね。

| 2015/10/01 |  18:52 | キャメリーナ #NsVe4/SE |  URL | 編集 |

キャメ様

> 30分って!(@_@;)
やろ~・・でもサラそれ普通やねん。(;一_一)

> でも、なんか大型犬って、そういう感じな気がする~
> 散歩中にマジ寝で、休憩とか(笑)
> コリさんは基本ビビリやから、道端では
> よう寝んとおもうわ~
いや、そんな大型犬も小型犬も見たことないで!!(笑)
あのダイエー前の横断歩道横で寝転ぶ犬、知らんわv-403
まじその時は、4人の人から「大丈夫ですか」「何かお手伝いしましょうか」って、声かけられたも~んv-405
まぁ、「地元良い人おるやん」って、ちょっと嬉しかったけどねv-392
でも、恥ずかしかったわv-413

> そんなコリさんも1~2歳の頃、庭にハウスおいてて、
> 天気の良い日は、昼間外で過ごしてたわ~。
> で、冬にハウス使ってなかったら、夜の間
> ノラ猫が使うようになて、撤去したけどね。
野良猫~v-408
めっちゃ面白エピソードやなv-356

| 2015/10/01 |  20:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する