一蘭(道頓堀店)

2015/09/30 00:00

初めて、あの「世界初の味集中カウンター」がある、豚骨ラーメン屋「一蘭」へ行ってきました~♪

「小杉ライブ」終了後、9時頃です。
今の時期、中国と韓国が大型連休にはいってるらしく・・中国人が凄かった。
もぅ、いつもの事かぁ~(^_^.)
いちらん5
行くまでの道中・・外国人ばっかり。このあたり異国です。
でも・・そのほうが、いいねんけどね。キャッチとかのガラの悪い人達も少なくなったしね~(^_-)

異国(笑)
でも、この辺り・・外国人様様やで!!
昔と比べてたら・・活気あるもん!!
いちらん6

で、一蘭ね。
いちらん7
中で並んでいたけど・・私達以外、外国の方でした\(◎o◎)/!
中国語の出来る店員さんもいてました。←そら、そうやね!!

並んでるけど・・15分くらいで、席に案内されましたよ。
二人でなら味集中カウンターでも、間仕切りが開けます。これ↓
ビールもね。
いちらん8

いちらん12


ラーメンは、紙に好味(麺の硬さ、こってり度)を書いて、渡すシステムです。
いちらん10

めさ、美味しい(^◇^)
業務用スープやろうけど・・全然美味しいよ♪
いちらん9

麺も半玉おかわりしました。(^_-)
いちらん11
いや~美味しかった♪
私の好味的には、一風堂の豚骨より一蘭が好きです♥
そして、システムも凄くいい!!
店員さんもテキパキしてていい!!

大満足♪
ごちそうさま~(^◇^)

食日記  | トラックバック : 0 |