小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/09/29 09:30

今月も行ってきました。
小杉ライブ♪
こすー

今回のゲスト!!
ゲストによって、小杉ライブが「面白いか、面白くなくなるか・・」の重要な所やねんけど・・
今回のゲスト、当たりでした♪

ダイアン、スマイル、ザ・プラン9の浅越ゴエさんでした(^◇^)

しかし・・年に1度の「コスギアワード」の日でして・・微妙な回になりました(^_^.)
「コスギアワード」とは、小杉ライブのオープニングに流れる、小杉さんのパロディPVの(↑の画像みたいな・・)、
この1年の最優秀PVを決める日なんですよね~・・。


まぁね・・PV面白いねんけど・・ほぼ見たやつやねんな~・・(^_^.)
それにせっかくダイアンやったのに・・ダイアンの面白さが、あんまり出てなかった気が・・(-_-)
PVみないとアカンからさ~(;一_一)

う~ん・・まぁまぁの回やったかなぁ・・(^_^.)
でも来月も、すぐやけど行きます♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する