友達

2015/09/26 18:50

最近は・・日中も過ごしやすくなったので、散歩の時間もマチマチです。

たまたま今日は、お昼にドッグランの公園に行ったところ・・お馴染みの友達と会えました♪
ビックリした(笑)だって、お昼やもん\(◎o◎)/!
あの~・・朝からおったって・・お昼ですよ~(^_^.)(笑)


ピーちゃんと挨拶~♪
とも1
とも2

ピーちゃんとの付き合いは、5年になります。
サラが我が家に来てすぐ、友達になってくれたワンです。
サラを受け入れてくれた、数少ない友達です(^-^)

サラを受け入れてくれたドッグランの友達とは・・最近は、ほとんど会わなくなりました。
飼い主の引っ越しとか、散歩時間が変わったとか・・サラ自信も、毎日ドッグランに行かなくなったしね~(^_^.)
なので久しぶりに会えたら・・サラ自信もチョットテンション上がってます(*^。^*)

良い顔~(^◇^)
他にも・・ライト君、リンカちゃん、ももたろう君とかいてたけど・・サラがおったらしゃべられへんねん(T_T)
しゃべりたいねんけど・・しょうがない。いつも失礼な飼い主&サラです(T_T)
とも3
新たな友達は、この先も出来そうにないから・・
仲良くしてくれてる友達は、是非大切にしてほしいと思います。
でもなんかサラって、愛想ないねんなぁ(^_^.)

で、もぅ一匹の友達!!
忘れてならないレイス嬢♪
友達と言って良いのか・・
レイス嬢は・・多分あんまりサラを好きじゃない感じ(笑)

とも4

友達は、大切にしないとね~(^_-)-☆
これからも宜しく~♪

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する