ポンテ・ベッキオ

2015/09/17 19:00

ポンテ・ベッキオ北浜本店」で、ランチ~♪
何年ぶりやろ??!優に5年は経過してるな~(^_^.)
先週の台風で延期になってたランチで~す♪
ぽ1


まずは、乾杯♪
ぽ2

料理♪
こちらのメニュー、コースで品数が変わります。
たくさんのメニューの中から、どれでも選べるのが嬉しいね~ん♪
あ、プラス値段のメニューもあります(^_^.)
ぽ3
ぽ4
ぽ5
ぽ6
ぽ7
ぽ8

お茶で以上です。
久しぶりに、バブル時代のイタリアンを食べた気がする~(笑)
素材を楽しむイタリアンでした♪
高級食材メニューを選び、ワインとか飲んでたら・・思いのほか値段が高くなっていてビックリしたわ(@_@;)ひぇ~

それと・・デザートがポンテベッキオ、美味しいよね~(*^_^*)なんで、伊勢丹のデザート重視のポンテベッキオなくなってんやろ~??

満足しました♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |