お盆休み・前半

2012/08/15 11:19

お盆前半、終わりました・・。
どっこにも行っておりません・・(涙)
ただただ朝・夕、サラの散歩に行って、食べて寝るだけの、お盆前半でした。

ひたすら、人の居なさそうな場所を狙って、姉と散歩しただけです。
まぁ・・サラサービスかなぁ?!

以下サラの、どうでもいい散歩風景(笑)↓
1盆前半2盆前半


←山に登り・・
3盆前半

←降りてくる・・
4盆前半5盆前半

 
←1人でボールを噛んで、
 私達を、無視・・。
6盆前半

←気ままに歩きだし・・
7盆前半
8盆前半

←又、ボールで遊べと
 要求し・・・
9盆前半

←飽きて・・
10盆前半

←臭めの小川に入る・・。
11盆前半

←・・・。
12盆前半


その後・・
13盆前半
この後、亀を見つけてしまいしてねぇ・・。
大変でした・・・。
亀って・・どこにでも居てるんですね~(怖)

お盆・前半は、サラサービス満載だったので・・
お盆・後半こそ・・飼い主が楽しむでぇ~♪








サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃんサービス!!サラちゃんの「自由」な感じ、すごく伝わります!
ここ、ほんとに人いないね~。いい場所知ってますな~。
臭めの小川って(笑)野良犬って~(笑)
こんなとこに亀いたの~~??
ウチ、山の中だけど玄関近くに小さいカニがいたの・・それと一緒??
カニなんているわけないとダンナに言われたけどさっ。
お盆後半楽しんで~~!まだまだ先だと思ってたけど来週ももうすぐ♪♪
楽しみで~す。イヒ。

| 2012/08/16 |  15:48 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ただただ、人の少なめの場所・・探し求めてますから(汗)
色々、いつも探してまっすv-391
カイ母さんも、良い場所あるいてるもんねぇ~♪

亀ねぇ・・。なんでか居てるねんv-390
山やのにさぁ・・結構遭遇するねんv-356
サラ、狂うよ・・v-399
この場所も・・レオンと来てた頃は、そんなことなかってんけど・・、
最近、猫に会うし、アヒルもいてるし・・(捕まえたこと、あるねん・・)
あげくに、亀でしょう・・あかん場所になりつつあるねんv-406

蟹かぁ(笑)うん、絶対いてるよ!!v-219
カイ君、食べないかなぁ~(笑)

来週、お楽しみ2つもあるから、チョー楽しみ♪v-353

| 2012/08/17 |  18:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

ボール噛み噛みしながらお散歩&お水にドボン!芝生でゴロ~ン。
お散歩会のときにも見る光景で、サラちゃんらしくて、お散歩満喫してるなぁ、と。
広々とした場所で、人も犬もいなくて良いなぁ、と思ったけど
猫やアヒル?亀も?いてるなんて、面白すぎます。
亀は動きがのろいから、サラちゃん的には面白くないんじゃないの?

ずっと昔、庭にどこからか亀が紛れ込んできて、えるべぇじゃない前の犬がおもちゃにしてガリガリ甲羅の周りをかじって、挙げ句の果てに放り上げては地面に落として甲羅を割ろうとしていたのを思い出しました。(笑)

| 2012/08/18 |  00:38 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

サラらしい散歩・・ですか(笑)
まぁ、自由なんでねぇv-392

なっちゃんらしい散歩風景・・もう一匹のワンちゃんと、アトム君の取り合いをしてる所しか、思い浮かびません(笑)

で・・亀でしょv-40
なっちゃん、興味ないんですね?!
前のワンコさん、ね~っ!!
コメちゃんの前のワンコさんも、らしいですよ~v-40
・・なっちゃんも、油断してたら、知らないですよ~v-389(笑)

| 2012/08/18 |  18:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する