星乃珈琲 

2015/09/11 18:00

初!!「星乃珈琲」へ行ってきました~♪
やっと・・やっと、行く事が出来ました~(*^^)v
近くても、なかなか行く機会がなかってんなぁ~(^_^.)

ほしの3

お目当てだったスフレパンケーキ、食べてきました♪
ほしの4
ほしの5

焼きあがるまで20分かかるねんけど・・
20分経過して、運ばれてきたスフレパンケーキは・・なんか出来たて感がありませんでした(@_@;)(笑)
想像と違って・・温かくなかったのよ・・(^_^.)
冷ます時間も20分にふくまれてるんやろか??!
そうじゃないと・・生クリームとか溶けるもんね(^_^.)

あ、スフレ感も・・そんなになかったかなぁ~(^_^.)

でもまぁ、コメダ珈琲のシロノワールみたいなものやと思うけど・・
星乃のスフレパンケーキは、種類も多いので・・断然、星乃珈琲が好きやけどね。(^_-)


そうそう、食事が美味しそうやったわぁ~(^。^)
次回、オムライスとか食べたいわ♪
ほしの6
店員さんも、感じ良い方ばかりやし、ゆっくりできるスペースもあります♪
似てるからコメダ珈琲と比べてしまうけど・・
私は断然、星乃珈琲で~す(^_-)
ごちそうさま。



おまけ

お留守番、ごくろうさま♥
ジャックは、動き速すぎる~(>_<)ブレブレ
ほしの1
ほしの2

食日記  | トラックバック : 0 |