サラ、ごめん・・

2015/09/10 21:00

今日・・飼い主、反省してます。(T_T)

と言うのも・・
サラの手の指の免疫異常が、2日前くらいから活発になりだし・・
両手の指の間のデキモノが、膨らみだしていたので・・
飼い主としては、刺激してほしくないんやけど・・
違和感があるのか・・サラは、隙あらば舐めようとします。(;一_一)
飼い主は、舐めさせない様に見張ってる感じ。(+_+)
だってお医者さんが、「舐めるのは、百害あって一利なし」とか、「表皮細胞が、舐める事によって真皮まで入ってしまって、免疫異常を起してる」って言われたら・・舐めさせたくないよね(;一_一)

なので、舐めたら「コラッ!!」って、舐めささない様に怒ってたら・・
今日のサラ・・「コラッ!!」って言ったら・・舐めてた手だけが、震えだしました(*_*)
そして・・舐めてた震えた手を、飼い主に震えながら差し出しました・・(@_@;)

「・・・」(T_T)
アカン・・これ以上怒ったらあかん(T_T)

飼い主、怒っていた事を、大反省してます(T_T)
そんな強く怒ったつもりもなかったけど・・今考えたら・・結構強く怒ってたかも・・(>_<)
サラも飼い主も、お互いイライラが募ってたと思います(;一_一)
でも、震えさせる様な精神にさせた事に大反省(>_<)

今日は、雷やら大雨で、それでなくても精神不安定やったのに・・怒ってしまって申し訳ないです(T_T)
ある程度舐めたら・・今日は、止めてくれました(^_^.)

かなり疲れてたみたい。
爆睡↓
めん
サラ、ごめ~んm(__)m
でも・・明日からも、あんまり舐めないでね(^_^.)
エリザベスが装着できないので・・なかなか困りものです(-_-)

威圧的になってた事に大反省しております。(T_T)
でも姉曰く・・「演技やろ」。←恐ろしい姉です(*_*)

サラのこと  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/09/10 |  23:35 |  # |   | 編集 |

鍵コメ様

め~っさ、お久しぶりで~す!!!v-353
なんで鍵コメですか~(笑)

で・・例のアレですかv-404(笑)
なんか・・どうしても、踏ん切りがつかないんですよね~(^_^.)
なんとかこの夏は、ビタミン剤のおかげだからかわからないんですが・・
ちょっとマシだったんですよ~v-356
今も、デキモノの大きさや頻度は、少なくなってるんです~(^_^.)
鍵コメさんに聞いた、もぅ1個の病院の治療法に近い事、やってますね~ん(^_^.)

でもまたこの冬、やっぱり酷くなるようなら・・考えてみます。v-353
超常現象、大好きなんですけどね~(笑)

久しぶりのコメント、本当にありがとうございましたv-410
ご心配、有難うございますm(__)m
あ、それと・・久しぶりに、ワンちゃんの写真も見ましたよ~♪
元気そうでなによりですv-353
ブログ復活・・しませんか~v-391


| 2015/09/11 |  17:37 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

いや、変なコメント入れてる人やなって、他の人に思われてもアレなんで。笑
あの治療については、超常現象とかいう感覚ではないですね〜。
この世の中には、まだまだ認知されていない科学も山ほどあるし、その中の一つだと思いますよ。
出来物がきれいに治ったのも、科学反応のひとつだと思っています。
別にまじないで治ったわけではないですから^^;
うちは2年も悩んだ末に巡り会ったので、今ではもっと早くに決断すべきだった、可哀想なことをしたと思ってます。
まぁ、色々出て来るのは、身体が排出したいと思っているわけですから、体質改善は当然必要だと思うので、最近は酵素などを試してます。
ブログ…。
復活はかな〜り難しいですぅ。。。

| 2015/09/13 |  13:18 | kaoru #zpbGWri6 |  URL | 編集 |

kaoru様

> いや、変なコメント入れてる人やなって、他の人に思われてもアレなんで。笑
え~、全然変なコメントじゃなかったですよ~v-410

> あの治療については、超常現象とかいう感覚ではないですね〜。
> この世の中には、まだまだ認知されていない科学も山ほどあるし、その中の一つだと思いますよ。
> 出来物がきれいに治ったのも、科学反応のひとつだと思っています。
> 別にまじないで治ったわけではないですから^^;
そうですね~。まだまだ未知の治療方法もあると思います♪
超常現象発言・・申し訳ないですv-436

> うちは2年も悩んだ末に巡り会ったので、今ではもっと早くに決断すべきだった、可哀想なことをしたと思ってます。
そうですか~v-356
2年か~・・結構な時間ですねv-405
でも、なかなか決断しにくいですよ~v-356

> まぁ、色々出て来るのは、身体が排出したいと思っているわけですから、体質改善は当然必要だと思うので、最近は酵素などを試してます。
本当に犬の病気は、大変ですよねv-390
しゃべられないから・・困る困るv-388
飼い主が健康管理しないとアカンねんけど・・飼い主自身が、健康管理出来てないんで・・反省ですv-390
飼い主も免疫異常なんで・・似てんのかな(笑)

> ブログ…。
> 復活はかな〜り難しいですぅ。。。
そうですよね~・・残念v-406
先生のフェイスブックで、テツ君が元気そうでなによりでした♪

| 2015/09/13 |  22:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

そうそう、酵素、なかなかおススメですよ♪
かれこれ1年くらい、腸の不調が続いていて薬(抗菌剤)が手放せない状態だったんですが、ごはんに酵素をまぜて、ナント1日で薬要らなくなりました♪
酵素、すごいです!
体質改善、デトックス、ひょっとしたらサラちゃんにもいいかも!

| 2015/09/15 |  23:30 | kaoru #zpbGWri6 |  URL | 編集 |

kaoru様

> そうそう、酵素、なかなかおススメですよ♪
> かれこれ1年くらい、腸の不調が続いていて薬(抗菌剤)が手放せない状態だったんですが、ごはんに酵素をまぜて、ナント1日で薬要らなくなりました♪
> 酵素、すごいです!
> 体質改善、デトックス、ひょっとしたらサラちゃんにもいいかも!
そうですか~v-405
「酵素がいい」と聞いて、一時期、ちょっと食事に混ぜてたんですが・・
「肝臓の数値が悪いと、だめよ」と聞いたんで、止めてました。
また、近じか病院に行く予定なので・・血液検査をして問題ないようなら、是非復活してみますv-392

かさねがさね、ご心配ありがとうございま~すv-353
頑張りますv-91

| 2015/09/16 |  18:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する