台風~??!

2015/09/09 19:20

今回も・・大きな台風被害もなく・・台風は、近畿周辺を通り過ぎました・・。(-_-)
ま、喜ばしい事やねんけど・・前日まで、テレビが煽る煽る・・(;一_一)
直撃覚悟な勢いやねんも~ん(;一_一)


予定2つキャンセルしたのに・・キャンセルするほどでもなかった・・(;一_一)残念すぎる・・
大阪の、いつもの事やねんけどね~(^_^.)

そんなアンラッキーな日やったけど・・
小雨降る散歩中に、ラミ子と偶然会えました~♪
ぐう1
ぐう2
ぐう3

もぅね・・凄いよラブって!!←ラミ子やからかもしれんけど・・(^_^.)
4車線の車道の反対の道から、ラミママちゃんが、声をかけてくれてんけど・・ラミ子の大きな鳴き声がもぅウエルカム(笑)
↑の写真は、会った時の写真やねんけど・・見てわかると思うけど、体全体で喜びを表現してくれんねん!!(*^。^*)

なんかラブってズルイ・・(笑)
可愛すぎる♥
当然、私にも愛想いいよ~(*^_^*)

雨で、気分もうっとおしかったけど・・
可愛いラミ子&らみママちゃんに、偶然会えたから・・今日、1日良しとするわ~!!\(^o^)/

単純な飼い主&サラ子でした。(^_-)-☆

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する