サラの近況

2015/09/04 19:00

最近の私のブログが・・ちょっと、食べブログ化してるので・・
初心に戻り・・「サラの近況でも載せよっかなぁ~♪」って思うねんけど・・何にも事件が起こりません・・。(;一_一)
手のデキモノも、調子良いし・・夏バテも解消したみたい(^_-)

ホンマに、な~んにもない・・平穏な日常やねん。
あ最近、姉がサラを散歩させた時、公園で老人とバトったらしいけど・・(笑)
まぁ、それくらいかな。私の散歩中ちゃうしな(^_^.)


最近変わったのは・・1時間くらいかけて近所散歩をしてます。
ぶらぶら好き勝手で歩いてますが、たまに家まで帰ってくれる様になりました♪
今までは、ドッグランの公園まで1時間半かけて、ぶらぶら歩い行くから、帰る体力残ってなかってんなぁ~(;一_一)
車で迎えに来てもらったりしてました(^_^.)

へいわ1
へいわ2
へいわ3
なんか・・普通です(笑)
普通の犬の散歩です♪楽ちん♪


そして・・家でのサラ。
甘えのサラです♥
へいわ4
へいわ5
へいわ7
へいわ8

飼い主、食べてばっかりじゃないで~す。(^_^.)
基本愛犬家で、サラ中心の生活、変わりナッシングで~す(*^。^*)
サラ、元気です♥


サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

事件がないのは・・・

いいことやん!ふつうの日々が一番やで☆

散歩写真の2,3枚目、懐かしいわ~
あの辺若い頃コリさんも散歩してたな~
市内ウロウロと、よう歩いてたもんやわ
今はもうそんな体力ナッシングやで、飼い主(笑)

サラ子、こんなに甘えるんや~、かわえぇわぁ
兄さんは昔はこんな感じやったけど、
今はべべおるから、ひっついてこんようなったわ~(涙)

で~、日~火曜日に、岡山に視察に行ってきまーす☆

| 2015/09/04 |  19:36 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> いいことやん!ふつうの日々が一番やで☆
うん。だいたい普通の犬みたくなりましたv-353

> 散歩写真の2,3枚目、懐かしいわ~
> あの辺若い頃コリさんも散歩してたな~
> 市内ウロウロと、よう歩いてたもんやわ
> 今はもうそんな体力ナッシングやで、飼い主(笑)
結構、山側に向かって散歩してたのねv-392
体力・・そらベベおって、コリさんおったら・・体力なくなるって!!
アラフォーには、そんな体力ないですってv-356
キャメ、頑張ってる方やで(笑)

> サラ子、こんなに甘えるんや~、かわえぇわぁ
> 兄さんは昔はこんな感じやったけど、
> 今はべべおるから、ひっついてこんようなったわ~(涙)
コリさん大人やね~v-391

> で~、日~火曜日に、岡山に視察に行ってきまーす☆
ちょっと~!!マジー!!やるね~!!v-405
本気やねんや!!
ズミも一緒??
ちょっと、どんなやったかブログ掲載よろしくやで~v-391
めっさ、興味しんしん丸やv-355
岡山か~・・決定なん??
まじ、ブログ掲載して~!!あ、ブログ載せないなら個別に話聞かせて♪(笑)

| 2015/09/05 |  10:23 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する