ラーメン家 みつ葉

2015/09/03 18:00

奈良県の富雄駅近くにある「ラーメン家 みつ葉」へ行ってきました♪
奈良の飲食店をネットサーフィンしていたら・・存在を思いだしました(^_^.)
見ていたら・・無償に食べてみたくなったねんなぁ~(^_^.)


オープンは、11時です。
が・・大人気店です。(食べログの奈良トップ100に選ばれてます)
調べると、10時の時点で並んでるとのこと・・(;一_一)
雨と言う事で、並びも少ないと思い・・10時20分到着。
8人目でした♪←10名しか入れないので・・一巡目に入れる事決定♪良かった(^-^)

これ外観。
みつば2

雨と言うことも関係あるのか・・10時35分くらいに、オープンしてくれました~\(^o^)/
因みに、こちらのお店・・すごく公平なお店です。
並びも・・ちゃんと皆で集まってから並ぶように、張り紙もしてます!!割り込み絶対ダメを徹底してますね♪
店員さんもチェックしてはりました。
すごく公平な感じ・・好感もちます♪


肝心のラーメン。
私は、豚CHIKIしょうゆです。
これ↓
みつば1

一口スープを飲んだ時・・ちょっと塩分が濃いと思いました。
かなり濃厚スープ。つけ麺のつけ汁みたいかなぁ~。なんせ濃厚。
食べてるうちに慣れてきたけど・・出来るなら、最後スープ割にしてスープをもっと飲みたかった気分です・・(^_^.)
チャーシューは・・めちゃ美味しいかった~!!
次回食べるなら、あっさり塩チャーシューラーメンにするか、麺大盛りにするかかなぁ~。
なんせ私には、スープが濃厚やって~ん(^_^.)
もう、好味の問題ですね(^_-)


ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |