小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/09/01 13:00

8月最終日、小杉ライブへ行ってきました。
只今5か月、連続観に行ってます(^_^.)
こす

正直・・初めの2回は、大爆笑のライブやってんけど・・
最近の2回は・・微妙(;一_一)
なのでかもしれませんが・・今回は、ライブチケットの売れ行きも微妙だったらしく・・こっす~自身も宣伝を頑張ってました(笑)

私も、「もし今回、面白くなかったら・・ライブ活動を、ちょっとお休みしよう」と思ってたんですよね~(^_^.)
でも今回・・大丈夫でした\(^o^)/
面白かった~♪
やっぱ・・ゲストって重要やと思う(^_^.)

今回のゲスト・・銀シャリの橋本さん(メガネの方)、スマイル、藤崎マーケット、ガリクソンさんです!!
なかなか、関西のメジャー芸人さん達でしょ~(^-^)
銀シャリは、大好きな芸人さんのなので・・ゲストに来てほしかったから、橋本さんだけやったけど嬉しかったわ~♪
銀シャリ橋本さん1人やったけど、今回のゲストの中で1番面白いわ~!!
売れるのわかるわ(^-^)←夏休みなかったらしい!!
銀シャリが出てるTV「よ~いドン」の番組のコーナー「マダムのいっちょうら」好きやねん(笑)

今回・・
ゲストのバランスが、良かったと思います♪
次回も行きます!!
楽しみ(^_-)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する