サラ、もぅ帰宅

2015/08/26 00:00

2泊3日のお泊りを終え・・もぅ、帰ってきました。(;一_一)(笑)
そらね・・2泊3日のお泊りお願いやねんから、帰ってくるよね(^_^.)

夜9時の帰宅の予定が・・雨台風で予定が変ったみたいで・・3時に帰宅しました。

台風が来るとの情報やったからか・・想定内ですよ。(^_^.)
疲れたのか・・すぐ寝てます
きたく1

今回も、特に問題なかったみたいやけど・・
ちょっと下痢やったみたい。←メンタル弱いねんなぁ~(^_^.)
でも・・2日じゃあ、痩せてませんね・・(-_-)
残念・・(;一_一)チッ
きたく3
因みに・・↑の写真、ちょっと太ってみえてるけど・・たまたまそうみえるだけやねん!!
ほんまやねんからっ!!\(◎o◎)/!(笑)


また明日から日常です(^_^.)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する