billboard LIVE「THE MAN with チャーリー・コーセイ」

2015/08/25 08:00

ビルボードライブ、行ってきました~(^0_0^)
今回は、「THE MAN with チャーリー・コーセイ」です♪
昨日の歌舞伎舞台に続いて・・今日もライブ♪
サラいない日を、満喫させてもらってます(^0_0^)

まん1

「THE MAN」は、元東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田竜之さんが率いる、スカバンドです♪
その「THE MAN」と、あのルパンⅢ世の「ワルサーP38~♪」で有名な名曲を唄われているチャーリー・コーセイさんが、ライブをするってなったら・・ルパンⅢ世好きとしては・・行くでしょう~(^0_0^)

実際・・素晴らしく良いライブでした!!!
はじめ・・お客さんが、ちょっと少ないので、どうなるかと思ったけど・・ライブ自体は、凄く良かった~♥
THE MANのメンバーが・・スカが・・マジかっこよかった~♥
なんで、ミュージシャンって、あんなにセクシーでカッコイイの~(^0_0^)おばはん、興奮したわ(^0_0^)(笑)

全員素敵やけど・・特にギターが・・かっこよかった♥
まん2

音楽・・ライブ・・最高♥
正直・・サラがいなかったら、独身貴族(笑)なので、もっと夜遊びしたいわ~♪
でも、サラが待ってると思うと・・深夜帰宅は無理やなぁ~(-_-)
子をもつ親の気持ちです(^_^.)
早朝散歩、行かないとアカンからね~(+_+)


また・・ライブ行きたい!!
音楽に身を委ねたい今日このごろで~す♪
でも、マジでカッコイイライブやったよ~\(^o^)/



あ、こんなんも。
食事も出来て音楽楽しんで・・良いライブハウスです♪
大人空間かな~(^-^)
まん3

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する