お泊でっす♪

2015/08/23 21:20

サラ、お泊り行ってます♪

今回のお泊りは、短いです。
それを、わかっているかの様な感じです(^_^.)

と、いうのも・・
飼い主の勝手な思い込みかもしれないけど・・
長いお泊りの時より・・大島先生を待ってる感じ(^_^.)

待ってます↓
それらしい音や、「大島先生かな??」の声に、めっさ反応してます!!(笑)
とま2

何度か門まで匂いチェックしに行ってます(笑)
待ってます(笑)↓
とま1

今回ほんとに、すんなり出て行きました。(^-^)
行きたくない時は、門を出るまで少し時間が、かかります・・(^_^.)

散々前日に、「明日、大島先生のお泊りやけど短いから」とか、話しかけたり・・
荷物の少なさ、ドックフードの少なさとか見てるから・・解ってるんじゃないかと思います(^_^.)
多分、犬って・・めっさ解ってると思う(^0_0^)

たまには、サラよ・・犬達にまみれて下さいよ~(^_^)/~
先生の車にも先客犬がいてましたが・・鼻で挨拶してた・・。
出来るんやん・・そんなんも(;一_一)


ま、先生の車のケージに入るのだけは・・やっぱりいつも躊躇してるなぁ~。
多分・・行くのが嫌ってゆうよりは・・ケージが嫌なんだろうと思います。
ま、それはしょうがないよ・・我慢しなさい(^_^.)

元気に帰っておいで♪
飼い主達・・つかの間の休息です(^_-)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する