盆休み終了~

2015/08/20 00:00

サラ家の盆休み・・終了しました。(-_-)
サラを・・どこにも連れて行ってません・・(;一_一)犬友達の話を聞くと・・ちょっと罪悪感(>_<)

と、言うことで・・
最期の日。あいにくの天気でしたが・・姉と一緒にサラと散歩~(^_^.)

久しぶりの淀川河川敷♪←サラ・・ごめん。ここで許して~(T_T)
ぼん1

久しぶりやし、姉と私も一緒って事で・・まぁ、それなりに楽しんでくれてる感じ・・(^_^.)
家族一緒に散歩に行くと・・テンション上がるみたい(^_-)
ぼん2
ぼん3

河には、入れなかったけど・・サラ、この場所好きなんです。
ボーっと眺めるのん、好きみたい。(^_-)
ぼん4
ぼん5

あ・・余談ですが、奥に見えてる橋・・今ニュースで話題の、事件があった場所に向かう橋です。
ヘリコプターが飛んでたり・・警察の駐車場には、たくさんの報道の車が陣取ってました。
                 ↑これ・・普通に警察に用事がある人が使えないので、邪魔やと思うねんけどね~(;一_一)
サラの住んでる所から・・そう離れていない場所での事件。
怖い事件です。(@_@;)

盆休み終了で・・明日から、また日常です。
サラ、朝から散歩ガンバろな~(^-^)

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

うちも一緒~

兄さんもどっこいってないで(笑)
実家でプールして、シャンプーして終わりー☆
ま、もう10歳やし、毎日平凡が一番かな~と思っとります。

で、あの事件びっくりよな~、怖いわ。
報道されてる場所とか、めっちゃ知ってる場所で怖い。

| 2015/08/20 |  07:20 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 兄さんもどっこいってないで(笑)
> 実家でプールして、シャンプーして終わりー☆
> ま、もう10歳やし、毎日平凡が一番かな~と思っとります。
そうやなぁ・・体力的に、遠出しんどいかもv-394
ま、コリさん10歳、サラ7歳・・まぁまぁ老犬の部類に入るよねv-356
シニアって言ったら響きいいけどv-389

> で、あの事件びっくりよな~、怖いわ。
> 報道されてる場所とか、めっちゃ知ってる場所で怖い。
やんなぁ~・・まじ、怖いv-393
殺害されたの昼間みたいやけど・・
やっぱ、そんな凶悪な人が、そう遠くない場所に住んでるかもしれないと思うと・・怖いv-404
でもあの駅の辺りって・・まぁまぁ夜怖いよな~。
はよ犯人捕まって欲しいわ~v-412

| 2015/08/20 |  14:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する