お墓参り

2012/08/09 19:00

今日は、少し早い、お盆のお墓参りに行きました♪
両親とサラも一緒に!!(犬を連れて行くのは、恒例です)
1丹波

←ドライブ大好き、
 行く気満々の
 サラ子です♪


今日も、西宮あたりは、渋滞してましたね~。
途中ドッグランのあるサービスエリアで、休憩↓
3丹波

←結構、小型犬がいてました!!
 入りませんが、すれ違っても
 問題なかったです♪


そして、一般道↓
4丹波
5丹波

←かかし祭りが、開催されてます♪
 毎年、ニュースで紹介されます。
6丹波


で、到着↓
8丹波
7丹波

←私は、お墓掃除を、
 手伝わず、サラと、
 散策します。
9丹波

←しかしながら・・
10丹波

←お墓の両親が、
 気になる様子・・
11丹波
←なんとか、
 神社に誘導しても・・
12丹波
←やっぱ、ダメでした。



そして、この暑さ・・。
こんな所に避難するしまつ・・(笑)↓
13丹波
←まぁ、憧れの
 野良犬なんですけどね(笑)
14丹波


そして、お墓参りが終わって、
サラお待ちかねの、川タイム↓
15丹波
16丹波


一応、恒例の私とのツーショット(笑)
17丹波
18丹波

←母ともツーショット♪
 母、疲れきってる(笑)


なんだかんだ、私がずっと運転なので、疲れるんですが・・
毎年楽しみの一つなんで~す♪
次回は、お正月前だね~♪

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

すごいいい感じ~~♪どちらですかね??
今日、宝塚インターあたりを通ったらすごい渋滞してたーだんだん車が多くなってるね。運転お疲れ様でしたっ。
兵庫県の西のほうですか?あ~久しぶりに田舎に帰ってみたくなりました。
もうね、3年も帰ってないです(汗)
サラちゃん、川遊び良かったね~野良犬って~~(笑)
こんなに深く浸かっても平気なんだね。ウラヤマシイ・・。

| 2012/08/09 |  19:08 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なかなか、良い感じの所ですv-410
兵庫県の北の方です(笑)
田舎って、何県でしたっけ?!3年帰ってないって・・ご両親、寂しがりませんかv-356

やっぱ、田舎・自然は良いですよね~v-398
まぁ、都会も大好きなんですけどね~v-389(笑)

| 2012/08/10 |  16:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

兵庫~

北の方?わちきんちの母は丹波篠山~(*≧∀≦*)

あのドッグラン知ってる~コメは入れないけど~♪
ワチキだけ入って犬と触れあってるの~

しかし、野良犬…( ̄▽ ̄;)

| 2012/08/13 |  20:23 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

え~っ!!まじで~v-405
そう!!私のおじいさんが、その辺なんです(笑)
じゃあ、たまにあっちの方、いくんや~!!
あっ!!まさに、狩りするのにもってこいの場所やん(笑)
いつか、猪しとめて下され~v-353

| 2012/08/14 |  14:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する