イルピアット(アメリカ村店)

2015/08/15 17:00

本格石窯、 ピッツァとパスタのお店「イルピアット・アメリカ村」へ、行ってきました♪
夜のアメ村歩くなんて・・めちゃくちゃ久しぶりです(^_^.)
なんかチョット・・テンション上がったわ~(笑)
懐かしい~(*^_^*)


そんなビルの一画の1階に、お店はあります。
あめむら1

女子率高いです。お子さん連れも。
カジュアルなお店です。
こちらのお店で、絶対注文した方がいいのが・・前菜盛りです。
1名1300円・・大満足の内容ですよ♪
コレ3名分やけど・・盛沢山で全部美味しかったよ~♪↓
あめむら2

パスタ~♪
あめむら3

ピッツァ~♪
あめむら4

ラテね~。
あめむら5


美味しいし、カジュアルやし、とても良いねんけど・・一つ、と~っても気になったことが・・(;一_一)
ドリンクで、ガス入りのお水を頼んだんやけど・・サンペレグリノです。
600円との事で・・まぁ、瓶とグラスで出てくるものやと思ってたら・・なんとグラスに入って出てきました(+_+)
それも・・グラスに入ってるねんけど・・め~っさ少ない(*_*)←マジ、驚きの少なさ。瓶冷やしてくれてるのかと思ったほど・・(*_*)
友人は、同じグラスでウーロン茶500円で、普通に入ってるのに・・ガス入り水・・半分の量で600円???(*_*)
意味解らん値段設定・・(;一_一)←写真撮っておけば良かった・・(>_<)
その後、普通のノンアルのビール頼んだら・・普通に瓶とグラスで出てきました。500円。
マジ、サンペレグリノの値段設定、意味解らん(--〆)

その1点さえなかったらな~・・。
なんせガス入り水は、頼まないほうがいいです。普通のノンアルにしなかった事に後悔(-_-)
あと、デザートも普通との事。←友人談

前菜盛りは、マジお値打ちやし、ピザもパスタもなかなか美味しいので・・リピも全然ありやけど・・
ガス入りの水、サンペレグリノだけは・・もぅ頼みません(;一_一)
お酒を頼んでいたら・・こんな気分にならなかったやろ~けどなぁ~(T_T)
この日、体調が悪く・・お酒飲めなかったンよなぁ~(;一_一)あ~あ。

料理は、なかなか美味しかったんやけどな~・・(^_^.)
ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |