レオンの誕生日

2015/08/12 00:00

8月12日・・亡き愛犬レオンの誕生日です♪
8歳で亡くなりましたが・・
生きてたら~・・14歳で~す(^_^.)


レオンです。↓
写真をカメラで撮ってるから・・なんかピントずれてる・・(;一_一)

♂だからか、首が太い!!筋肉質です(*^_^*)
れおたん7

何歳くらいの時かなぁ~??
れおたん8


懐かしの写真♪
川で一緒に、追いかけっこして遊んだり~♪
れおたん1
れおたん2
れおたん3


琵琶湖ね~♪
この時、めっちゃ水が綺麗やったわ\(◎o◎)/!
れおたん4
れおたん5
れおたん6
私も若かったから・・色んな場所に連れて行ったわぁ~(^-^)一緒に遊んだ遊んだ♪
良い思い出です♥

「レオン、誕生日おめでと~♪」\(^o^)/死んでるけどね~(-_-)(笑)

レオンのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

素敵やわ~レオン

でも全然知らんイヌやったら、ちと怖いかも~
あまりにもドーベルすぎる(笑)
LIVEでレオンに会いたかったわ~
でも意外とドッグランの緑地で
見かけてたかもね~

そら~こんなイケメンが近くにおったら
それだけで満足してまうわ(爆)

一緒に出かけ頃って、アラサーやろ~
コリさんも私がアラサーのころは
いろんなとこ行ってたもーん

いろいろ出かけたのって、ほんまいい思い出よね~
初代の犬連れて家族で室池とか行ってたのって
今でもよう覚えてるわ~

| 2015/08/14 |  18:55 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> でも全然知らんイヌやったら、ちと怖いかも~
> あまりにもドーベルすぎる(笑)
そうやなぁ~・・キャメん家の昔のシェパード・・フリーで散歩してたら怖いかも(笑)

> LIVEでレオンに会いたかったわ~
> でも意外とドッグランの緑地で
> 見かけてたかもね~
ほんまやな~v-410
会ってほしかった♪

> そら~こんなイケメンが近くにおったら
> それだけで満足してまうわ(爆)
これさ~・・マジやねんv-414
何度も飲みの席でも話したけど・・まじやねん。
痛い飼い主やろ~v-356

> 一緒に出かけ頃って、アラサーやろ~
> コリさんも私がアラサーのころは
> いろんなとこ行ってたもーん
やっぱ・・そうやんなぁ~v-355
今キャメは、主婦に子育て忙しいけど・・
私ひまやけど・・体力がなくなったわv-356
ほら、こうみえて私、病弱やから・・v-390(笑)

> いろいろ出かけたのって、ほんまいい思い出よね~
> 初代の犬連れて家族で室池とか行ってたのって
> 今でもよう覚えてるわ~
初代って・・キャメめっさ子供やん!!(笑)
でも、ホントいい思い出やわ~。
なんてことない人生やけど・・犬と暮らせた数年は、意味ある人生やったわv-392

| 2015/08/15 |  17:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する