猛暑

2015/08/09 12:00

この異常な暑さ・・いつまで続くのか・・(;一_一)
この夏、犬を飼ってから初の早朝4時台散歩、経験しました(^_^.)
と、いっても・・4時50分出発ですけどね~(^_^.)
多頭飼いの方など・・恐ろしく早朝なので・・まだまだ甘ちゃんです(^_^.)


それでも5時過ぎには、出発してるので・・ぐうたらな私的には、頑張ってるほうです(^_^.)
ま、その時間に出ようと思うほど・・この異常気象、半端ないです(;一_一)死ぬ暑さや!!


そんな暑いこの夏。
一応サララ~ンも、早朝5時半待ち合わせにしてもらってます。
ラミーちゃんにしては、遅い時間ですが・・合わせてもらってます(^_^.)

朝から元気なラミー嬢♪
もぅ1

サラは、夏バテぎみなのか・・少し体調悪そう(@_@;)
おりものみたいなんも・・たまに出てます(@_@;)
もぅ2

2人の絡みもほぼ見られずでした。
やっぱ2匹の年齢の違いを感じます(@_@;)
3歳違うんでね・・犬の3歳違いは、おおきいなぁ~(@_@;)
もぅ3



ラミー嬢・・もぅ柿泥棒してました(笑)
秋まで柿が残ってるかなぁ~(^_^.)
熟したらもっと美味しいのに~。
もぅ4

悪い顔してたけど・・満足そうやから許す(笑)
もぅ5

2匹とも、元気にこの猛暑を越してほしいです(^-^)


サラ・ラ~ン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する