中国料理 「香桃」

2015/08/07 15:00

ザ・リッツ・カールトンホテルの「中国料理 香桃(シャンタオ)」で、ディナー♪

「一休」のサイトでタイムセールをしていたらしく・・16159円→9800円(税・サ込)
燕の巣、鮑が1回頼めるとのこと。
グラスシャンパン1杯(ルイロデレール)、飲めるってことでした!!←私、お酒の値段が、よくわからんねんけど・・これもお得らしい(^_^.)

ルイロデレールで乾杯♪ちょっと飲んだ後(^_^.)
しゃん1

オーダービッフェは、大人4人なら、一つのメニューが4人分来るってことです。
メニューにもよるし、好き嫌いもあるので・・注文するのん微妙に難しいです(^_^.)
前菜3種盛。これ2人前です。↓
しゃん2

その他の料理♪
しゃん3
しゃん4
しゃん5
しゃん6
しゃん7
しゃん8
しゃん9
しゃん10
しゃん11
しゃん12
この料理以外にも、海老のカリカリ揚げとか麻婆豆腐やらなんやら頼んでます。
写真撮るノン面倒になりました(^_^.)

なんか・・今回、美味しかったです(*^_^*)アレッ(笑)
前回、オーダービッフェランチで来た時・・注文したメニューが悪かったのか・・
お得感もなく「もひとつ」なイメージしかなかってんけどね~(@_@;)
今回、値段のお得感が多かったからかなぁ~?!(笑)
燕の巣・蟹の卵のスープとか・・ちゃんと美味しい♥
鮑は、いつものトコブシサイズやったけどね(^_-)

夜は、時間に余裕があったのも良かった理由かも・・。昼は、しっかり制限されました。
ディナーで、このお得なサービスがあるなら・・また是非♪(笑)

ひとつ残念だったのが・・このサービスは、個室がダメみたいです。
ベビーカーに赤ちゃんや子供が一緒やったので・・個室がとれないのが残念です(@_@;)
ま、しょうがないか・・この値段ならね~(^_^.)


それから・・
今回、タクシーでリッツに入ったんやけど・・ドアマンとかめちゃめちゃ愛想良いのね、このホテル・・。
「おかえりなさいませ~」・・泊ってないけどねぇ~(^_^.)
あんな笑顔でウェルカム・・嬉しい(笑)

楽しい食事やったわ(^-^)
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |