レオンの命日(6回忌)

2015/08/06 00:00

今日は、亡き愛犬レオンの命日です。
もぅ、6回忌って・・月日が経つのも早いです。

毎日が、サラとの生活に追われる日々やけど・・レオンの事は、いつもどこか頭の中にあります。(*^_^*)
最近は、サラとリンクしてしまうことも・・(笑)
レオンがサラに乗り移ったのかと思う事も、しばしば・・(^_^.)


レオン・・私の中で、やっぱりスペシャルな存在です。

写真をデジカメで撮影してみました。
「レオン、在りし日の姿」↓
この写真、石の上に座ってんねんけど・・もぅ、彫刻やん!!素晴らしい肉体♥
惚れ惚れする~美しい~(*^_^*)(笑)

ろくかいき3
レオンは、こんなイケワンで、とても優しかったんですよね~。
当時、よく私の精神的な支えになってくれました・・(^_^.)
こんなカッコイイドーベルマンと暮らしてたら・・彼氏とか作られへんわ~(笑)
なので独身です。私。(笑)


こんな写真も~♪
レオンの断耳した時の写真。
今思えば・・可哀そうやねんけどね(@_@;)
ろくかいき2
ろくかいき1
懐かしい~(*^。^*)
やっぱり・・レオンは、最高でした♪サラも最高?!(笑)

今日は、レオンをたくさん思い出したいと思いま~す。\(^o^)/

レオンのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する