ハワイ旅行・2015⑤

2015/08/05 00:00

おまけ。


ハワイで見た犬です。
今回のハワイ旅行で見た犬は・・ほとんど小型犬でした。
この1匹だけ・・ホテルの部屋から、偶然見ることができました(^◇^)

「あれ、なんかいてる?!」って思ったら・・
わいは63

シェパードでした♥
飼い主さんにボールを投げてもらってました♪
わいは64

可愛い~(*^_^*)
手前の道のマッチョなイケメン2人も動画撮影してました♥ (イケメンマッチョ2人・・やっぱ、ゲイかなぁ~?!(-_-))
わいは65

犬が楽しそうで・・見てて幸せ(*^。^*)
わいは66

いいな~こういうの♪
わいは67
ハワイ旅行・完。


そうそう!!
もうひとつ印象に残った事やねんけど・・。
いつも海外とかに行ったら、ホテルで観るテレビ番組も楽しみの1つやねんけど・・MTVとかね。
そこで夜11時くらいにやってた番組やねんけど・・リアリティー番組やねんけど・・
それが、「あいのり」「テラハウス」を、混ぜた見たいな「一つ屋根の下で男女が次々メンバーチェンジしながら暮らす」て番組やってんけど・・
なぜかなぜか・・皆さんオールヌードです(;一_一)(笑)
胸と下半身は、ぼかし入ってますけど・・衝撃でした(笑)
エロい番組でもなく・・男女部屋も別々で寝るみたいで・・いやらしくないです。
ただただ真っ裸の男女が、恋人??を選ぶ番組なんです。(^_^.)
カップルになっても喧嘩して違う人と仲良くしてみたり・・裸で・・(;一_一)(笑)
この番組は、衝撃でした。でも面白かった(笑)つづきが観たいもん(笑)

海外旅行って・・やっぱり刺激をもらえるのでいいわぁ~(^◇^)
本当に完。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する