ハワイ旅行・2015④

2015/08/04 00:00

5日目。
わいは47


1日遊べる最終日です。
海で遊ぶ人と、買い物組みが別れました。
私は、カイルアタウンへ買物に行く事にしました♪

カイルアって、ちょっと小さな服屋さんとかがある場所です。
TVの「モヤさま」でとりあげられて、日本人に大人気になった場所です。
こんなお店が、ポツポツとあります。↓
わいは48
写真撮り忘れましたが・・店の名前変わったかもしれんけど「ムームー・ヘブン」が有名かな。
ヴォーグにも取り上げられたことあるお店です。


その後、ホ-ルフーズ・マーケットへ。
オーガニックのお店です。
わいは49


帰り道、今流行ってるマラサダのお店にも行きました♪
「レナーズ」です♪
わいは51
ラッキーな事に・・いつもより空いてるとのこと(^-^)
わいは50
マラサダって・・揚げパンです。
かなり軽い揚げパンです。おやつにぴったり。
コレ↓
わいは52
揚げたてをテイクアウトして、ホテルで食べました(^-^)


あ、ホテルで見たアメリカのスーパーカー!!
外人さん達が、車の前で何人も写真撮ってたよ!!
なので私もパチリ♪
弟に聞いたら「サリーン」って車らしい。
わいは53



その後、海を満喫した後~・・食事。
最期の晩餐は、タクシーでワイキキから10分くらいのベトナム料理♪
「Bac Nam」です。↓
わいは54

こちらのお店、高倉健さんがハワイで愛した蟹カレーの、ベトナムレストラン「マイ・ラン」のシェフが独立してやってるお店です。
こちらも、蟹カレーあります。これ↓
わいは55

他の料理↓
わいは56
わいは57
わいは58
わいは59
こんなカレー、初めて食べました。なかなか美味しいよ♪
他の料理も美味しかった♪
日本語メニューもあるから、選ぶのも楽でした(^_-)
5日目終了。



6日目。
帰る日なんやけど・・まさかまさかの飛行機が6時間遅れる事に\(◎o◎)/!
昼1時半から空港内で待機(;一_一)
夜9時半に出発できたから・・8時間待ったよね・・(--〆)
飛行機乗ってたら日本ついるやん(;一_一)


まっずいラーメンを空港内で食べました(;一_一)
白いスープは、豚骨ではございません。ミルクです(笑)
わいは61

ほとほと疲れ果てて、帰国の途につきました。
最期、やっぱマイタイでしめました。
因みにDELTA航空の和食・・まぁまぁ食べれましたよ(^_^.)
わいは62


今回のハワイ旅行・・
予定を計画中に私の脚悪が判明し・・一時は「どうなることやら・・」って行けるかどうか不安やったけど、何とか行くこともできました。
脚の調子は、思いのほか良く・・水泳した後など逆に調子よかったので、筋肉、インナーマッスルの重要さを改めて痛感した次第です。
なにより、海で浮輪にユラれながら浮かんでるのって、最高にリラックス出来ました(^-^)
やっぱ、何度行ってもハワイって良いよね♥
楽しかったで~す\(^o^)/

「ハワイ旅行・2015」終わり~♪\(^o^)/

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する