ハワイ旅行・2015③

2015/08/03 00:00

4日目です。
わいは33


4日目・・この旅行のメインイベントが入ってる日です!!
そう、イルカと交流する日なんです!!
「シーライフパーク」って場所で、イルカに触れさせてもらえるって事でした。
行きに立ち寄った潮吹き岩。
わいは34


でもね~・・ここに至るまでに、私の中で葛藤がありました(@_@;)
私似非ですが、動物愛護の精神をもっておりまして・・動物園や水族館反対派なんです(@_@;)似非ですよ似非。
なので初めは、「野生のイルカを泳ぎながら近くで観れる」ってツアーに申し込む予定やったんですが・・
まさかの嫁様と子供たちが、船に酔う可能性がある事が判明しまして・・野生イルカは、断念となった経緯があるんですよ(T_T)

複雑な想いで当日やったんです・・。
そう言いながらも・・せっかくなので、ロイヤルスイムって一番高いコースを予約してたんですけどね(;_:)
で・・こんなんです↓
私の中では・・サラでした(*^_^*)
ま、グレー繋がりなだけですけどね・・(-_-)

わいは41

こんなんも・・↓
わいは42

足の裏をイルカに押してもらって、こんなことに!!↓
わいは43

キスまでして頂きました♥
わいは44
本当にイルカは、可愛くて賢くて・・素晴らしい生き物だってつくづく思いましたョ・・。
つかの間の交流、イルカに心から感謝しましたm(__)m
このイルカ達が、ここで生まれ育ったのか、捕えられてきたのか分かりませんが・・
「いつか広い海に返さないといけない」という法律が出来たらいいのになぁ~って・・心から思いました。


似非愛護の私なので、やっぱりその時は楽しかったし、なにより子供たちがめちゃくちゃ喜んでましたね(^_^.)
子供は、絶対喜びますよ。ここ。(^_^.)



そんな楽しい時間の後は・・
帰り道にある高級住宅街にあるマリーナで、地ビールをだすお店に行きました。
ここ↓
わいは35
わいは36

美味しいよ♪
わいは37

このお店・・窓側が良い席やねんけど・・ほぼ2人席です(-_-)
大勢で行く感じじゃないな~(+_+)
わいは39
窓からの眺めは、多分こんな感じ♪
わいは40

食事は・・ピザとかね。
また注文しすぎや・・(;一_一)
でも大体のお店は、テイクアウト出来るみたい。この時も残りは、テイクアウト用の箱くれました(^_^.)
わいは46


夕食は・・ロイヤルハワイアンセンター3階の中華「北京海鮮中華」。
昔からあるお店。日本語通じます。
わいは45


4日目終了~♪

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する