ハワイ旅行・2015②

2015/08/02 00:00

ハワイ3日目。

弟の子供たちが、ハワイ初めてって事で・・ガイドさんを頼んで、1日観光することにしました~♪
一応ね・・こういう事もちゃんとしとかないとね(^_-)
子供たちは、海で泳ぐだけでいいらしいけど・・それは、アカン(-_-)


で、ガイドさん運転で出発~♪
風が強くて有名なヌアヌパリ。
駐車場代いりますョ。
わいは14

景色が綺麗~♪
綺麗な場所・・だけど地元で有名な心霊スポットです(*_*)
そう言われれば・・なんか暗い場所です((+_+))

わいは15


クアロアビーチパーク♪
コウラウ山脈がバックにあります。
ハワイ~・・海外ドラマ「LOST」って感じ~♪ジュラシックパークの撮影場所でもある。わいは16

チャイナマンズハットが前にあるビーチやねん♪
こうやって写真撮るねんて~(^_^.)
帽子・・被ってる風?!(笑)
わいは17


ライエ岬。
住宅街を車で行ったらあります。
私、この場所は、初めてやってんけど・・凄く良い場所~!!めちゃめちゃカッコイイ場所ですよ♪
モダンというか・・現代アートっぽい景色。好き~♥
わいは18



お昼は・・オアフ島の北にあるカフクって場所で、海老を食べに行きました♪
カフクは、海老の養殖で有名な場所でして・・だだっ広い畑みたいな場所に大きな穴を開けて、そこで養殖してます。
人気のお店には、どこもかしこも並んでます(@_@;)

私達が食べたお店。
「Romy’s」ロミーズです。↓
ラッキーな事に並びは少なめ♪
その後、続々でしたけどね(;一_一)

わいは20

ガーリック・シュリンプです♪
うん。美味しいよ♪
でも注文してから40分くらいかかるねんけど・・「そんな料理か?!」って思うけどね~・・(;一_一)
でも、美味しいのは美味しい(笑)
わいは19

その後、サーフィンの世界大会が開かれるサンセット・ビーチとか・・
わいは21

中には入らなかったけど・・ここでもジュラシックパークの撮影が行われたんだって~。
トイレ休憩です(笑)
わいは23
クジャクも自由にしてます。この場所で飼われてるらしい・・(^_^.)
わいは22

嫁様リクエストの大型ショッピングセンター「TARGET」。
なんかどっかの高級寝具メーカーとコラボ商品があったらしいねんけど・・当然売り切れやったみたい(^_^.)
わいは24

やっぱりここもね~(^_^.)
「この木何の木」ね。
今、お金とりますよ・・ここ(;一_一)
わいは25


そして・・私の中でこの旅行で1番ヒットやったお店です!!
オバマ大統領も通っていたかき氷のお店!!
住宅街にあります。
わいは27
わいは26

小豆ミルク。ミルクがココナッツミルクです。
お・お・美味し~~~♥
白玉も乗ってますよ♪
わいは29
レインボーも美味しい(*^_^*)
アイスクリーム中に入ってます。
わいは28
是非また行ってみたいお店でした(*^_^*)


夕食。
もぅ疲れたので、ホテルで食べました。
いつも朝食、食べてるところでね。
わいは30

ビールで乾杯♪
わいは31

この日は、週2回あるバーベキューメニューの日でした。
あんまりハワイで食べる事がなかったハンバーガーにしました。
コレ↓
わいは32
ボリュームもすごいねんけど・・それは想定内やねんけど・・
バーベキュー料理だからか・・ハンバーグの所が焦げが多い??!(;一_一)
う~ん・・なんかと牛みたいやけど・・あんまり美味しくなかった(T_T)
甥の子供ハンバーガーの方が、普通に美味しかった・・(;一_一)

あ、夕日が見えてる頃は、明るかってんけど・・
日が落ちたらロウソクの火だけで食事なので・・老人は目が悪いので見えなくなり・・それも失敗でした。(@_@;)
外国って・・結構ムーディーな暗いお店多いよね(@_@;)
老人まじ見えないから・・(笑)


そんなこんなで・・3日目終了で~す♪

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する