小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/07/30 23:15

月1の小杉ライブ・・またまた行ってきました♪
なんか、行くのが当たり前みたいになってきてます(^_-)
こすぎら2

前回、若手2人が仕切っていたんやけ・・どあんまり面白くなかったので、
今回のゲストは、期待して行ったんやけど・・また、若手の回でした(;一_一)

ゲストは、
アインシュタイン
アキナ
クロスバー直撃
たなから池田
です。

ハッキリ言って・・顔を認識できるのって・・アインシュタインの稲田さんだけでした(;一_一)
名前は、良く見るけど初アキナのお二人さんでした(^_^.)

今回も、所々面白いけど・・大爆笑は、しませんでした(-_-)
やっぱ年齢的に・・若すぎる感じです。
エピソードもな~んか・・ね(-_-)
私がオバはんなだけやねんけど・・若い女の子には、うけてたもんなぁ~(-_-)

次回こそ、期待しよう!!
次回あんまりやったら・・小杉ライブ、ちょっと休もうかな・・(^_^.)
今回のゲストの中では・・アインシュタインの稲田さんが、1番面白かったかな~(^_^)/~

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する