ハワイ旅行・2015①

2015/08/01 00:00

飼い主、5泊7日のハワイ旅行に行ってました~♪
今回は、姉とサラが留守番で・・弟家族と両親とで行ってました~(^o^)/

まぁね・・全部姉が、旅行の手配をしてくれたんですけどね・・。
なので、ほぼスムーズな旅行となりました(^_-)姉には、いっつも感謝してます♪


早速、1日目~。
飛行機のウエルカムドリンクのマイタイで・・テンション上がります♪
夜10時くらいの出発なので・・起きたらハワイで~す♪
わいは1


8時間のフライトで、ホノルルに午前中に到着。
ハレクラニホテルへ~♪
わいは4

ホテルチェックインまで時間があるので・・荷物を置いて、アラモアナショッピングセンターで色々下見(^。^)
そうこうしてる間にチェックインの時間。

はぁ~(*^_^*)
やっぱ、良いわ~♪
ハワイに来た~って感じ(*^_^*)
わいは2

ウエルカムフルーツやら~♪
う~ん、南国♪
わいは3

あっと言う間に夕食時間。
ホテル近くのレワーズ・ストリート沿い2階にある、創作和食と鉄板焼きのお店「KAIWA」へ、行きました♪
お客さんも外人さん率も高いです。半々くらいかな。
でも、日本人スタッフもたくさんいてるし、日本語メニューあるので特に問題なしです(^_-)
姉が予約もしてくれてました(^_^.)
ハレクラニのすぐ近くには、和食屋さんが何件かあるので・・老人との旅行には、ぴったりなんですよね~(^_^.)
っていうか・・私ももぅヘビーなのは、キツイお歳です・・(^_^.)飛行機の中でも、和食にしてますからね~(^_^.)

わいは6

料理、こんなん。
わいは10

わいは8
わいは9
わいは11
お肉は・・好味じゃなかったけど、全体的に美味しかったです♪
外国人の方が好きそうな、お店の作りでした。音楽が大きめでモダンにしてる感じ(^_^.)
十分満足しました♪
あ、一皿の量は、やっぱり外人サイズなので、注文する時は、気を付けて!!
写真だけじゃないです。めちゃ頼んでます。失敗してますから・・(;一_一)


その後、ワイキキの夜の街を散策~(^0_0^)
1日目、終了で~す♪
わいは5




2日目。
フリーの日です。
皆、自由にしてました。
私は・・写真ないけどアラモアナでショッピングと海で泳いでました(^-^)

で夕食に集合。
やっぱ和食(^_^.)
ホテル近くのビーチ・ウォーク沿いにある和食居酒屋「心玄」へ。
このお店の場所、前は「本格蕎麦・松玄」でした。
わいは12
居酒屋メニューに蕎麦メニューがたくさんあります。
やっぱ鴨せいろ~♪
わいは13
ハワイで食べるなら十分な味だと思います。

ごちそうさま~♪
2日目終了。

旅行  | トラックバック : 0 |