深在性膿皮症・経過観察13

2015/07/13 23:50

病院です。

手の免疫異常・・大島先生お泊りから帰って来て、なんとなく調子良さそうやったけど、昨日いきなり大きく破裂しました(^_^.)
本当に、この免疫異常の破裂・・急に膨らんできて破裂しますから(^_^.)
ま、もぅいつもの事やし・・なんか、破裂するまでの期間が長くなってたりで、ま、良しかなぁ・・(^_^.)

土壌真菌は・・1日2度の足裏シャンプーと、ドライヤーでしっかり乾かしていたら・・いなくなりました♪
まだ少し赤いけど・・これは、免疫異常が原因と思われて・・免疫異常の裏だけしか土壌真菌もでなかったからね~(@_@;)
なんか関係あるんでしょうね(^_^.)


とりあえず・・塗りの抗菌剤と抗生剤を止めてもいい事になりました!!
免疫異常の薬、タクロリムスだけ再開となりました。
もぅ本当に・・この免疫異常って病気と、長い付き合いになる様です。(^_^.)



それと・・今回、前から気になってた背中のイボを診てもらいました。
背中のイボ・・最近でかくなってきてまして、次回取る事に決めました!!
初期のイボ↓
いぼか1
現在のイボ↓
ちょっと大きさも解りずらいけど・・大きくなってます(@_@;)
ハーネスが擦れたり、色んな理由から、よく皮が剥けます(;一_一)

いぼい
良性のイボなので、特に心配してなかったけど・・ちょっとこれは、ほっとけない感じ(;一_一)イビツ~

イボ切除の時の鎮静剤が少し心配やけどね~(+_+)
取らずに、変に刺激与えつづけて変な事になっても嫌やカラ・・取ります(^_^.)

こんな感じの通院でした(^_^.)

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

毛増えてる!

イボの写真
最初より、今のほうがめっちゃ毛増えてない?!
なんかフサフサやん★
イボも大きくなってハーネス擦れて出血とかしたら、
これからますます暑くなるし、膿んだりしたら
いややもんなぁ~。

免疫異常はもう、サラの個性として付き合わな、しゃぁないな。
コリさんの原因不明のシッコ漏れと同じや(笑)
もうさすがに今は暑いからあんまり漏れてんようになったけどね。
でもクーラーで冷えたら、また漏れるかもやけどね~

| 2015/07/14 |  08:35 | キャメリーナ #NsVe4/SE |  URL | 編集 |

キャメ様

> イボの写真
> 最初より、今のほうがめっちゃ毛増えてない?!
> なんかフサフサやん★
言われてみたらホンマやv-405
言われて今、気付いたv-405(笑)

> イボも大きくなってハーネス擦れて出血とかしたら、
> これからますます暑くなるし、膿んだりしたら
> いややもんなぁ~。
そーやねんv-390
なんか刺激で悪性に変わっても嫌やんかぁ~v-390
刺激で悪性に変わるかどうかしらんけど・・v-414

> 免疫異常はもう、サラの個性として付き合わな、しゃぁないな。
> コリさんの原因不明のシッコ漏れと同じや(笑)
> もうさすがに今は暑いからあんまり漏れてんようになったけどね。
> でもクーラーで冷えたら、また漏れるかもやけどね~
サラも相変わらず、しっこ漏れてるわぁ~v-390
今の季節、水もめっさ飲むから・・だいたい毎日漏れてますv-403
コリさんも漏れるんやったなぁ~。案外漏れる子、多いのかな。
yamameちゃんのしーちゃんもやし・・。
たまたま偶然3人の犬達が漏れるだけなんかなぁ~??謎~(笑)

| 2015/07/14 |  14:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する